モンスターカレンダー

« 2013年12月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年12月アーカイブ

 私は若いときから肌は焼けないんです赤くなるだけなんですだから、若いときから肌を痛めさせてたみたいですね

今じゃ赤ちゃんにも日光浴させないって聞いたけど私の時代はけっこう日光浴させて健康的な赤ちゃんを目指したって母が言ってました今は皮膚がんになるって言うデーターがあるらしい

私は一番皮膚にダメージを与え続けてましたから学生の頃にまっくろになるくらい肌を焼いてました

クラブだからしかたなかったんですけどね。

頭皮が焼けてめっちゃフケかなって思ったら・・・・頭皮が焼けていたのでそれがめくれていたんです。

あれは驚いたぁ~ 

頭皮の皮が腕が焼けたのと同じにめくれていました脱皮したようだったプププッ (*^m^)o==3

インターネット副業を頑張って高い化粧品でも試そうかな。