モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年11月21日アーカイブ

http://syukudai.jp/ 宿題

| コメント(0)

夏のくだものと言えば・・やっぱりスイカですよね、うちの子がスイカの皮を使った観察、宿題工作テーマの課題をもってかえってきました。http://syukudai.jp/ 宿題 こちらのサイト宿題を参考にして、。

スイカは水分がたくさんあるので食欲がないときでも食べれるスイカ。

大きなスイカを買うと食べきれない!! 

毎日、スイカ食べないといけなくなっちゃう^^でも、食べたいときってあるよね。

そんなとき、今は小さな一人用のスイカが売ってある。これはけっこう甘さが濃縮してあってとっても美味しい^^

私の好きなスイカなんです・・・

とってもみずみずしいから・・・いつでも食べれるしね。