モンスターカレンダー

« 2011年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

吹き戻し作りの副業

| コメント(0)

吹き戻し作りの副業がテレビでやってました。私は白紙の紙に今の願いことを書いてお祈り・・という副業です。
簡単に願いことがかなうとちょっと変だけど★

でも、お祈りするだけでもかなうと信じられるしね。私はいつも副業で得た収入で新しい財布を買ったらいつもしているもし、それがしてなかったからと思ったときは嫌だしね。

願いは必ず信じていれば願いはかなう。そう信じながら在宅ワークもコツコツするでも、たった10分の作業っていっても私は何もしてないけど・・・

これも作業のうちなんかな?こんな簡単な事で日給6万円の収入が自由に入ってくるので今の生活から脱出しないとダメなんですよ。それでもいい?

コメントする