モンスターカレンダー

« 2011年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年9月17日アーカイブ

いきなり黄金伝説!三角くじの作成

| コメント(0)

いきなり黄金伝説!三角くじの作成

100万円稼ぐまで終われない伝説~アンガールズ編ランキング(副業)
副業内容 三角くじの作成で赤い四角い紙を半分に三角に折ってノリづけするお副業です。
時間:1日5時間~ 時給60円 単価1円

60枚達成で606円獲得、クジを作るのでワクワクしてきます。

今日は朝、急に曇ってきたと思ったらかなりの大雨、クジを作る副業をしているので紙が湿ってしまって。

バケツをヒックリ返したような:::( ^^)T ::: 雨だ!かなりの集中して雨が降って大変だぁ~^^;

慌しい朝を迎えてしまったショボン><この雨の中を自転車でいかねばならぬ(→o←)ゞあちゃー

ギリギリまで待っていようっと副業をしながら職場まで10分でいけるので待っていようと思ったんですが。

なかなかやみそうにない><、納品もしなくちゃいけないし、クジは湿気てるし困ったもんです。