モンスターカレンダー

« 2011年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年9月アーカイブ

吹き戻し作りの副業

| コメント(0)

吹き戻し作りの副業がテレビでやってました。私は白紙の紙に今の願いことを書いてお祈り・・という副業です。
簡単に願いことがかなうとちょっと変だけど★

でも、お祈りするだけでもかなうと信じられるしね。私はいつも副業で得た収入で新しい財布を買ったらいつもしているもし、それがしてなかったからと思ったときは嫌だしね。

願いは必ず信じていれば願いはかなう。そう信じながら在宅ワークもコツコツするでも、たった10分の作業っていっても私は何もしてないけど・・・

これも作業のうちなんかな?こんな簡単な事で日給6万円の収入が自由に入ってくるので今の生活から脱出しないとダメなんですよ。それでもいい?

ひるおび主婦の副業 TBSの副業特集!

| コメント(0)

TBSの副業特集!放送内容!ひるおび-主婦の副業

(;´д`)トホホ医療事務のパソコンは特殊なので普通のパソコンがつかない。

画面もまったく違っていて調べたい時のパソコンが欲しい。
どんな病気なのかって聞かれたときにパソコンで調べてプリントアウトできたら
一番理想的じゃないでしょうか?患者さんのことを考えれば普通のパソコンも使えたらって思う。
しかし!!先生の考えは違うようだ。

まぁ~いいんだけどね。

今回、放送された興味深い内容!ひるおび-主婦の副業

【1位】・クロスワードパズル作家に!!(月収16万 一日15分)

「クロスワードパズル」を作って、月に16万円も稼いでいるという主婦の話です。
パズル1本あたりの所要時間はたった15分で報酬は1500円なのでいい副業です。

【2位】・ステージで着ぐるみバイト!!(月収2万 一日20分~40分)

「着ぐるみ」を来て演技をするスーツアクターの副業
ぬいぐるみ着て、20分~40分のステージを3回行い、副業の日給は7000円。主婦は月平均3回程度からできます。

【3位】・自動販売機の設置場所を交渉する!!

「自動販売機」が設置できる場所を見つけると地主さんと交渉し設置許可がもらえれば収入になる副業!

ひるおび-主婦の副業ではクロスワードパズル作りが人気みたいですね、私もしてみたいな。

いきなり黄金伝説!三角くじの作成

| コメント(0)

いきなり黄金伝説!三角くじの作成

100万円稼ぐまで終われない伝説~アンガールズ編ランキング(副業)
副業内容 三角くじの作成で赤い四角い紙を半分に三角に折ってノリづけするお副業です。
時間:1日5時間~ 時給60円 単価1円

60枚達成で606円獲得、クジを作るのでワクワクしてきます。

今日は朝、急に曇ってきたと思ったらかなりの大雨、クジを作る副業をしているので紙が湿ってしまって。

バケツをヒックリ返したような:::( ^^)T ::: 雨だ!かなりの集中して雨が降って大変だぁ~^^;

慌しい朝を迎えてしまったショボン><この雨の中を自転車でいかねばならぬ(→o←)ゞあちゃー

ギリギリまで待っていようっと副業をしながら職場まで10分でいけるので待っていようと思ったんですが。

なかなかやみそうにない><、納品もしなくちゃいけないし、クジは湿気てるし困ったもんです。

ひるおび主婦の副業を見て興奮

| コメント(0)

副業でプチセレブをめざしてる私にとって、ひるおび主婦の副業は魅力的でした。

季節・・・・やっぱリ、好きな季節は秋とかなんですが・・・夏も好きなんですよ。

だって、海が大好きなのでキャンプにいったりバーベキューとかも友達と楽しくワイワイとするのが大好き。

これはやっぱり夏でないと楽しくないでしょうね。みんな花火とかも持ってきて楽しい思い出つくり。

暑い季節だからこそ、、、楽しい思い出ができるんでしょうね。最近は行かなくなったけどね。

ヤッホ~♪毎日暑いですね^^暑さに負けず頑張ろう♪暑さに強い人ってまぁ~ないと思うけどでも、高校野球での選手は毎日鍛えてますが

だも、応援している人は強いなぁ~っていつも思うね。私も学生のころは夏には強かったですが・・・年とともに負けてます^^;

暑い日は炎天下でスポーツをして暑さとの戦い。家にいけば扇風機だけで十分だったよ。

暑さに強くなるんだよね。外で炎天下の中でスポーツしていたら・・・高校野球の選手たちはそうなんでしょうね。