モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月18日アーカイブ

副業:おもちゃ

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ピーピーとならないと気にいらないみたいで

買ってきて鳴らないとなるとすぐその辺に

ほっていますよ^^

≧(´▽`)≦アハハハ

面白い愛犬ですよ^^

副業:愛犬

| コメント(0)

私の家では飼えないので実家で愛犬を

飼っているので常に見にいって癒してもらってます

ミニチュアブルテリアって言う犬種

 

可愛いぃ~~~~

 

いつもそばに居てほしいって感じなんです

小さなころから一緒だったのでね^^

仕草がとっても好きで今はもう大人なんですけどね

おもちゃが大好きですね^^

おもちゃ代にお金がかかちゃうよ

100均でかっていますけどね^^

副業:日曜日

| コメント(0)

今日は日曜日でとっても天気いいですよ

過ごしやすいですね^^

昨日は雨が集中して降っていたなぁ~

今日はそんなことないからちょっと実家に

行く予定なんですよ

 

その前に、ちょっと在宅副業を少しやって

行こうと思って今やっています

1時間くらいして実家にいって

愛犬に合ってこようかと思っています^^