モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月 5日アーカイブ

在宅副業:ドライブ

| コメント(0)

久々にドライブに行ってきました

ドライブなんてほとんどしなかったけど

海を見にちょっと遠くに行ってきたよ

けっこう、楽しかったですよ

 

一応、節約デートなのでお弁当持参で

ドライブ行ってきました

今回はドライブだけでしたけどね

≧(´▽`)≦アハハハ

楽しい久々のドライブでいた^^

 

在宅副業:砂蒸し風呂

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

けっこう、肌にもいいらしいですよ

心地よく寝てしまいそうなんです

でも、変な格好になるんだなぁ~

自分でもどうなっているのやら

動いたらだめだからじっとがまん

≧(´▽`)≦アハハハ

 

在宅副業:駄菓子

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

子供のころの駄菓子がいっぱい並んでますよ

懐かしい駄菓子ですねぇ~

今じゃ値段も高くなっているんですね

ギョーって感じですよ

当時から倍の値段になっちゃってますね

今の子供さんはけっこうお金もっているかもね。。

 

在宅副業:手話

| コメント(0)

けっこう、私は手話に興味があるんだけど

いざ、勉強となるとちょっとねぇ~

大変だと思うんですよね

難しそうだなぁ~って思う。

 

覚えてしまえば出来るんだけどね

けっこう、表情が難しいように思う

手話のテレビとかみているけど

難しくってそれに早いので読みとれないや

≧(´▽`)≦アハハハ

修行が足りない証拠だね^^;

お昼休憩は今日は長いのでちょっとメールの

在宅仕事でも少しやろうかなって思って

いつもは夜だけなんだけどねぇ^^

でも、この在宅仕事の仕事が好きなので

ついつい暇な時間を見つけてやってますよ

難しい作業とか一切ないので私にでも

できちゃうので簡単ですねぇ~

決められた内容を送信するだけで、月収30万だもんね

パソコン パソコン在宅ワーク・メール送信、メール受信の簡単な仕事

人気度を見る
在宅でコツコツとメール整理のお仕事。
メール送信業務 メール受信業務
日給1万円可能 月収30万円可能
拡大募集決定!〔完全在宅パソコンのお仕事〕
OLや子育てママでもOKです。自宅で空き時間でお仕事は、マニュアルに従い、メールを送ったり、メールを受信したりの、簡単な業務です。
収入になった人 165人 収入にならなかった人16人 難易度 優しい