モンスターカレンダー

« 2009年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年9月27日アーカイブ

在宅副業:朝顔貝

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

とってもきれいなブルーな貝です

これがアサガオガイだそうですよ

私はあまり知らないので調べてみたら

書いてましたねぇ~

どこからアサガオガイってなったのかな??

在宅副業:朝顔

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

カラフルな朝顔が今も咲いているんです

とってもかわいいですよね

それに、なんだか大きく感じるのは私だけかな??

毎日、咲いてくれるのがうれしいですね^^

在宅副業:カラスの頭のよさ

| コメント(0)

本当にからすって頭がいいよね

関心しちゃいますよ

でも、今日はさすがに嫌だったですよ

からすの鳴き声でおきちゃった

(キ▼д▼;)トホホ・・

 

もっと、寝ていたかったんだけどね

仕事の行く時間と同じじゃん。。

朝からすが私の家の前で

たぶん、カップルなんでしょうけどね

除いてみたらやっぱ大きいですね

不気味だったなぁ~~~

 

 

在宅副業:癖って自分でわからない

| コメント(0)

人には癖ってあるんだけど自分ではわからない

人に言われてわかるんだよね

私の癖もそうなんですよね

自然とそうなっちゃうんですよね

歩くのも癖だよね

私は靴の減り方がおかしいみたいで

 

かがとの内側が減っているんですよ

なんかおかしいなぁ~

どんな歩き方してるねんって言われてしまう

まぁ~かえるつもりはないけどね

 

今日はなんだか貧血気味だなぁ~

のんびりとしておこうかな。。。

在宅副業だけは毎日の日課なので

朝からがんばってメールを送信してま~す

送信するだけでこんなに

 

月収30万だもんね。。。

この在宅副業に出会ってからは

とっても充実した生活を送っていますよ

贅沢三昧してます∬´ー`∬ウフ♪

商品画像

堅実在宅内職機密文書~何も考えずに決められた内容のメール送信だけで毎日10000円の収入!~セクハラと社内イジメにあい退職を余儀なくされたOLが何気なくネットサーフィンをしていた時に奇跡的に発見してしまった堅実在宅内職機密文書Sokkin-01何も考えずに決められた内容のメール送信だけで毎日10000円の収入!

詳しい情報を見る