モンスターカレンダー

« 2009年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年9月アーカイブ

在宅副業:朝顔貝

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

とってもきれいなブルーな貝です

これがアサガオガイだそうですよ

私はあまり知らないので調べてみたら

書いてましたねぇ~

どこからアサガオガイってなったのかな??

在宅副業:朝顔

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

カラフルな朝顔が今も咲いているんです

とってもかわいいですよね

それに、なんだか大きく感じるのは私だけかな??

毎日、咲いてくれるのがうれしいですね^^

在宅副業:カラスの頭のよさ

| コメント(0)

本当にからすって頭がいいよね

関心しちゃいますよ

でも、今日はさすがに嫌だったですよ

からすの鳴き声でおきちゃった

(キ▼д▼;)トホホ・・

 

もっと、寝ていたかったんだけどね

仕事の行く時間と同じじゃん。。

朝からすが私の家の前で

たぶん、カップルなんでしょうけどね

除いてみたらやっぱ大きいですね

不気味だったなぁ~~~

 

 

在宅副業:癖って自分でわからない

| コメント(0)

人には癖ってあるんだけど自分ではわからない

人に言われてわかるんだよね

私の癖もそうなんですよね

自然とそうなっちゃうんですよね

歩くのも癖だよね

私は靴の減り方がおかしいみたいで

 

かがとの内側が減っているんですよ

なんかおかしいなぁ~

どんな歩き方してるねんって言われてしまう

まぁ~かえるつもりはないけどね

 

今日はなんだか貧血気味だなぁ~

のんびりとしておこうかな。。。

在宅副業だけは毎日の日課なので

朝からがんばってメールを送信してま~す

送信するだけでこんなに

 

月収30万だもんね。。。

この在宅副業に出会ってからは

とっても充実した生活を送っていますよ

贅沢三昧してます∬´ー`∬ウフ♪

商品画像

堅実在宅内職機密文書~何も考えずに決められた内容のメール送信だけで毎日10000円の収入!~セクハラと社内イジメにあい退職を余儀なくされたOLが何気なくネットサーフィンをしていた時に奇跡的に発見してしまった堅実在宅内職機密文書Sokkin-01何も考えずに決められた内容のメール送信だけで毎日10000円の収入!

詳しい情報を見る

在宅副業:かまぼこ

| コメント(0)

かまぼこって色んな色があって楽しいよね

かまぼこはけっこうお弁当とかの

色にいれたりしますよ^^

 

カラフルだからお弁当が明るくなるね

私はお弁当を作っておくんだけど

けっこう、自分のだから色を考えて

いないときはかまぼこのカラフルで

明るいお弁当に仕上げたりします

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

在宅副業:アイス美味しいね

| コメント(0)

最近、はまっているアイスはけっこうある

でも、1種類じゃなくっていろいろ

はまってしまっているんだよね

 

これって

 

よくばりなのかな??

 

(*≧m≦*)ププッ

 

まぁ~性格だから仕方がないんだけどね

クリックすると新しいウィンドウで開きます

在宅副業:フリマは楽しい

| コメント(0)

友達同士で一緒に場所を借りて

フリマをすることがたまにある

けっこう、みんな家の要らないものを

持ち寄って自分の店ができる

簡単に店が持てるのはいいよね

 

私も一度してから

はまっちゃったんですよ^^

 

こんなに楽しいんですね

けっこう、フリマはいろいろな素材があるので

お客がいないときは素材探しに

友達と交代で他のフリマを買いに

行ったりしてますよ^^

午前中が稼ぎどきですね^^

 

在宅副業:パグかわいい

| コメント(0)

顔が本当に事故にでもあったのか?って言うくらい

かわいそうな顔ですねぇ~

でも、これがかわいい秘訣なんだよね

目が黒でまん丸だしねぇ~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

在宅副業で楽しく

| コメント(0)

私は毎日、在宅副業を楽しんでいるんだよ

けっこう、大好きで本職よりもこっちのほうが

好きなんです

完全在宅なので空いた時間を利用して

在宅副業をしてますよ^^

私にでもできる簡単な作業なので

楽ですよ。メールさえ出来る人であれば

十分ですよ^^

指定箇所に入力するだけの簡単な作業だよ^^

情報入力 内職入力作業で自宅で日給 10,000円 以上可能!

人気度を見る
内職入力業務・業務拡大募集決定!
初心者・未経験者歓迎
●入力内職はお金になる!

●即日からはじめることができます。
●主婦に人気の入力・内職で高収入。
基本的に文字情報を指定された箇所に入力する内職です。
収入になった人 457人 収入にならなかった人38人 難易度 優しい

在宅副業:牛乳

| コメント(0)

毎日、牛乳を飲んでます

朝、飲むと腸が驚いてしまうので

お昼に食後に飲んでますよ

そうするとけっこう腸が活発するので

お腹もすっきりしますよ

 

私はこれで調子いいんです

これだと便秘しらずになっていますよ

≧(´▽`)≦アハハハ

うれしいことだよ^^

 

在宅副業:ダイエットに挑戦

| コメント(0)

やっぱり太いとけっこうしんどくなっちゃう

若いときはダイエットしても軽々やせれたのが

年を重ねるにつれてダイエットもしぬくくなって

今じゃ超気合いれないとダイエット成功は

しないでしょうね

 

それを私が挑戦しようかと思ってます

食事はきちんと食べるようにする

これを基本にしたらやせれるかな

タイミングをつかめばやせれるかな

これだったらタイミングさえつかめば

ケーキを食べながらでも痩せれるしね。