モンスターカレンダー

« 2009年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年8月アーカイブ

在宅副業:オークション

| コメント(0)

最近、オークションをはじめたんです

けっこう楽しくって自分も出品してみたいって

思ってきたんです

だけど、そんないい商品がないから

手作りの商品くらいしか出品できないな

まぁ~売れなかってもいいかな。。。

参加できたって言うことで楽しんでみることに

でも、オークションってめっちゃたのしいよね

あの駆け引きがむずかしいなぁ~

 

在宅副業:いちご大福

| コメント(0)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

いちごが丸ごと入っていちご大福甘すっぱいのが

イチゴ大福の特徴なんですよね

私は大好きでよく買ってきますよ

あまり買いすぎには注意が必要だけどね

≧(´▽`)≦アハハハ

 

在宅副業:トースト

| コメント(0)

トーストって朝って感じだけど夜も食べても

私は明日の朝のお腹が調子いいんです

あまり、夕食を食べないようにしてます

だって、夜は寝るだけだしね

お昼はしっかりと食べますよ^^

 

今、とっても在宅副業充実してるんですよ

朝から私はをしているんです

けっこう、はまっているんですよね

携帯があれば十分ですから・・・

毎日、楽しく充実していますそれは

やっぱり、在宅副業のおかげかな。。。

安定収入 モーニングコール内職(安心サポート付き)単価140円~自給3000円程度


人気度を見る
自宅で月給 10万円 以上可能。
●初心者・主婦・未経験者歓迎
●年齢・学歴不問

(朝の少しの時間、子供がいても業務OK)

主婦に人気の、在宅内職システム♪
新企画毎週限定早い登録が絶対お勧め!!
収入になった人 313人 収入にならなかった人25人 難易度 優しい

在宅副業:サプリメント

| コメント(0)

貧血の私に補うのはやっぱりサプリメントだね

野菜不足なんでしょうか

なんだか貧血ぎみな気がしています

普通に薬を飲むのはいやだからサプリメントで

補おうかと思っています

今じゃサプリメントはコンビニでも売っているから

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

いちいち買い注文しなくってもいいから

近くのコンビニに買いにいけば・・・

100円ショップでもあるしね。。

 

在宅副業:駄菓子屋

| コメント(0)

近くに駄菓子屋があるんですよ

子供と一緒に駄菓子屋に行くのが懐かしくって

私が子供のころからある駄菓子があって

懐かしくって買ってしまうんだよね

今は、値段的に高くなってけどね^^

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

副業:ケンタッキーフライドチキン

| コメント(0)

子供が大好きなんですよ

今日は子供たちが友達を呼んで

遊びにくるので夕食にフライドチキンを買って

来てあげようかと思って遊びに行っている

間に買いにきたんです

かなりの人数なのでファミリーパックを

買っておきました^^

O(≧▽≦)O ワーイ♪

私も久々ですわぁ~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

在宅副業:骨董品

| コメント(0)

近くに骨董品の店があるんですが

たまに、その店がフリマに出店している

ときがあるんです

そのときは、いつもの半額で売っているので

それを見にいきますよ^^

今回は夏休みってこともあって子供と一緒に行ってきた

子供の楽しめるフリマなので・・・・

屋台も並んでますから・・・楽しいね