モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

副業:トーマス

| コメント(0)

うちのチビがトーマスが好きでいまどき

遅れているように思うでしょうね

でも、かわいいトーマスだからいいけど

トーマスをみると買い物とかにいってトーマスが

あるとそこから離れませんから

かなり頑固なうちのわが子ですよ^^

 

≧(´▽`)≦アハハハ

 

私はその間休憩しているんだけど

たまに、おねだりの目をするときがあるんです

(+。+)あちゃ-

またあの目をしてきたので毎回買うとしつけにもよく

ないから見てるだけだといい聞かせますね

でも、それでも買ってほしいと言うと

100円均一の中にトーマスグッズがあるので

それを買ってあげると以外と喜ぶんですよね^^

安くつくのでありがたいけどね

コメントする