モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月22日アーカイブ

在宅副業:海へび

| コメント(0)

海へびでかまれたって言う人がいるよね

私は海に行かないからかまれたことないけど

かなり痛くひどいときは意識がなくなって

しまうらしいですよね^^

これから夏休み入ったから子供たちには

気をつけないとね

夏休みは子供たちにとって楽しい日々だからね

思い出いっぱい作ってあげないと

親の責任だと思ってますからね^^

在宅副業:私のMYオープンカー

| コメント(0)

(*≧m≦*)ププッ

友達に私のオープンカーって言ったら

笑われた

まぁ~笑い話でこれだけ笑ったら十分だね

私のオープンカーって自転車のことだよ

(*≧m≦*)ププッ

車乗れない私には常にこのオープンカーなのだ

ママチャリなのだぁ~でも、かなり早いですよ

 

在宅副業:運も力なり

| コメント(0)

運ってやっぱりあるよね

若いころはかなり運がすごかった

今は運はかなり停滞気味

もう少し上がってくれればいいんだけどね

あ~あもう少し上がってくれれば

どんなになるのかわからないけどね

運気が上がると気持ちも上がるように

思うからねぇ~

在宅副業:コンタクト液

| コメント(0)

コンタクト液買わないとないや

後、1本しかないので特売に

買いたいけどいつかわからないから

仕方がない^^;

でも、近くの薬局でいつも安く売っている

ところがあるのでそこに行ってみた

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

特売日だったO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんだかとくした気分ブイ V(=^‥^=)v ブイ

 

主婦の私だって在宅副業

| コメント(0)

子育て真っ最中の私が在宅副業を偶然見つけて

それから頑張ってますよ^^

文字を入力するだけでそれがお金になっちゃう

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ありがたいですよね

仕事は常にあるのでそれに、ノルマは一切ないですので

気軽にできるのが主婦にとってありがたいです

ノルマはあったらちょっと抵抗があるよね^^

普通の主婦ではできない気がします

在宅
一番人気
自宅で日給 9,900円 以上可能な在宅バイトマニュアル



人気ランク
自宅で日給 9,900円 以上可能。
初心者・未経験者歓迎
●入力した文字がお金になる!?

(ネットPCが出来る環境なら業務OK)
大儲けや日給5万円は無理ですが、空き時間を利用して在宅業務を確実に行うスタッフを今回募集いたします。