モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月 5日アーカイブ

副業:主婦仲間でランチ

| コメント(0)

今日は主婦の仲間でランチをしにいってきたよ

子供付なのであまりおしゃべりできないと思って

いたんだけど、遊ぶところもあってけっこう

のんびりとゆっくり食事することができました

 

パスタランチに行ってきたのでみんな楽な格好で

いけるのでありがたかったですね

今日のランチする人は気兼ねしない人たちだったので

楽でしたよ^^

一人気を使う人がいるんだけどその人がいなかったので

みんな楽におしゃべりしてましたね^^

けっこう今日は楽しくランチできたなぁ~

帰ったのが15時だったもんね。

どれだけしゃべっていたんだろう^^

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます