モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月アーカイブ

在宅副業:節約を心がけ

| コメント(0)

今日もまた、節約の1日だぁ~

でも、あまり、嫌にならないのですよね

節約も楽しくするとけっこう楽に節約できる

それに、数字で現れてくるとめっちゃ気合はいるから

毎日、節約をしようと思うんですよね

 

子供がいるから程度があるんですけどね

まぁ~心がけが大事だと思う

それに、私は在宅副業もしているので

その私が頑張った分は貯金に回して

遊びに行くときに使ってますね

今回は家族旅行に行ってきますよ

とっても楽しみなんですよね

疲れるのけどね・・・子供のためにね。

 

初心者
人気
【在宅印刷】 在宅で文字でコピー印刷する自宅の仕事



人気ランク
日給3万円以上可能。簡単な印刷作業
パソコンを用意してください。
プリンターを用意してください。

簡単な印刷作業をしてください。
作業後に報酬を確認してください。

在宅副業:海へび

| コメント(0)

海へびでかまれたって言う人がいるよね

私は海に行かないからかまれたことないけど

かなり痛くひどいときは意識がなくなって

しまうらしいですよね^^

これから夏休み入ったから子供たちには

気をつけないとね

夏休みは子供たちにとって楽しい日々だからね

思い出いっぱい作ってあげないと

親の責任だと思ってますからね^^

在宅副業:私のMYオープンカー

| コメント(0)

(*≧m≦*)ププッ

友達に私のオープンカーって言ったら

笑われた

まぁ~笑い話でこれだけ笑ったら十分だね

私のオープンカーって自転車のことだよ

(*≧m≦*)ププッ

車乗れない私には常にこのオープンカーなのだ

ママチャリなのだぁ~でも、かなり早いですよ

 

在宅副業:運も力なり

| コメント(0)

運ってやっぱりあるよね

若いころはかなり運がすごかった

今は運はかなり停滞気味

もう少し上がってくれればいいんだけどね

あ~あもう少し上がってくれれば

どんなになるのかわからないけどね

運気が上がると気持ちも上がるように

思うからねぇ~

在宅副業:コンタクト液

| コメント(0)

コンタクト液買わないとないや

後、1本しかないので特売に

買いたいけどいつかわからないから

仕方がない^^;

でも、近くの薬局でいつも安く売っている

ところがあるのでそこに行ってみた

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

特売日だったO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんだかとくした気分ブイ V(=^‥^=)v ブイ

 

主婦の私だって在宅副業

| コメント(0)

子育て真っ最中の私が在宅副業を偶然見つけて

それから頑張ってますよ^^

文字を入力するだけでそれがお金になっちゃう

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ありがたいですよね

仕事は常にあるのでそれに、ノルマは一切ないですので

気軽にできるのが主婦にとってありがたいです

ノルマはあったらちょっと抵抗があるよね^^

普通の主婦ではできない気がします

在宅
一番人気
自宅で日給 9,900円 以上可能な在宅バイトマニュアル



人気ランク
自宅で日給 9,900円 以上可能。
初心者・未経験者歓迎
●入力した文字がお金になる!?

(ネットPCが出来る環境なら業務OK)
大儲けや日給5万円は無理ですが、空き時間を利用して在宅業務を確実に行うスタッフを今回募集いたします。

副業:主婦仲間でランチ

| コメント(0)

今日は主婦の仲間でランチをしにいってきたよ

子供付なのであまりおしゃべりできないと思って

いたんだけど、遊ぶところもあってけっこう

のんびりとゆっくり食事することができました

 

パスタランチに行ってきたのでみんな楽な格好で

いけるのでありがたかったですね

今日のランチする人は気兼ねしない人たちだったので

楽でしたよ^^

一人気を使う人がいるんだけどその人がいなかったので

みんな楽におしゃべりしてましたね^^

けっこう今日は楽しくランチできたなぁ~

帰ったのが15時だったもんね。

どれだけしゃべっていたんだろう^^

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

副業:トーマス

| コメント(0)

うちのチビがトーマスが好きでいまどき

遅れているように思うでしょうね

でも、かわいいトーマスだからいいけど

トーマスをみると買い物とかにいってトーマスが

あるとそこから離れませんから

かなり頑固なうちのわが子ですよ^^

 

≧(´▽`)≦アハハハ

 

私はその間休憩しているんだけど

たまに、おねだりの目をするときがあるんです

(+。+)あちゃ-

またあの目をしてきたので毎回買うとしつけにもよく

ないから見てるだけだといい聞かせますね

でも、それでも買ってほしいと言うと

100円均一の中にトーマスグッズがあるので

それを買ってあげると以外と喜ぶんですよね^^

安くつくのでありがたいけどね

副業:花の女王

| コメント(0)

花はけっこう夏になるとちょっと咲かすのは大変だよね

造花はちょっと物足りない気がして

花を飾ったりするんですけどどうもうまくいかない

花の女王といえばバラと私は思うんだけど

どうなんでしょうか?

やっぱり、バラはけっこう綺麗で女王の風格ありますよね

 

≧(´▽`)≦アハハハ

 

花はバラが一番かなって思ってしまうんですよね

バラにもいろいろな色があってけっこう好きな

黄色もたくさん出てきていますよね

黄色バラは飾ったりしますよ^^

今はムリですけどね^^;

クリックすると新しいウィンドウで開きます

副業:掃除しなきゃ

| コメント(0)

明日は日曜日だから掃除を念入りにする日だから

今回はガスの回りなのでちょっと嫌だなぁ~

 

私は掃除をする日にはローテンションで場所を決めて

いるんですよ^^毎週念入りにする場所が違うんです

 

明日はちょっと嫌なガス回りで手がギトギトになるでしょうね

だから、手袋をしてがんばらないと

手が荒れてしまいそうだなぁ~

 

副業:ミッフィー

| コメント(0)

お弁当箱をいただいたんですが^^

こんなかわいいお弁当箱私には似合わないや

(*≧m≦*)ププッ

だから、親戚の子供に上げちゃいました

今日はお礼のお電話あったよ^^

さっそく、明日、そのお弁当を箱につめた

遊びに行くんだっていいなぁ~

≧(´▽`)≦アハハハ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今日の副業はかなり簡単なので驚くかもね

≧(´▽`)≦アハハハ

誰でもできちゃうパソコンの苦手な私も

かなりできるのでそれに、はまってしまうんです

コピー印刷するしごとなんですよ^^

気軽にけっこう楽な仕事だから主婦の方に

いいかもねぇ~

【在宅印刷】 在宅で文字でコピー印刷する自宅の仕事