モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年5月 1日アーカイブ

副業:赤!

| コメント(0)

今日は友人とステーキハウスでお食事^^

目の前の鉄板で焼いてくれるとっても美味しいお店なのです♪

デモンストレーションって言うの?

お肉の焼き、さばきが素晴らしくて、手品を見てるかのように

楽しいのです☆

霜降りの最高級ヒレを焼いていただきました^^

赤ワインがぴったりのセレクトでこれにも感動♪

ステーキには赤ですね☆

副業:月収五十万円

| コメント(0)

週に1回するだけで月収50万円ゲットできます!

妊娠中のパソコンど素人主婦がある日偶然発見してしまった

日本人アフィリエイターの99.999%が気がつかなかった禁断の

異次元アフィリエイト!

普通の主婦のままでいいんですか?

商品画像

 

 

副業:花瓶

| コメント(0)

ちょっと部屋の雰囲気を変えたくて大きめの花瓶を買いました★

黒の大ぶりの花瓶です。

リビングに置いただけでだいぶ雰囲気がゴージャスになりました^^

もう少しインテリアを追加したい気分^^

また、ぼちぼちショップを見に行ってみようかしら♪

キャンドルスタンドを合わせて置きたいところなのだけど

見つからないのよね~~~(;´・ω・)

いい出会いはそう簡単じゃありません

副業:いい旅館

| コメント(0)

ちょっと最近寒い日が続いているので

休日に主人と温泉に行ってきました。

日帰り温泉ですが、お昼をお部屋で食べて

ゆっくり温泉につかってくるプランです。

気軽に思いつきで行けるので、たまに

りようしています^^

いつも一番いいお部屋を手配してくれるので

この旅館は我が家の行きつけです♪

こういう心配りのできるお宿に限りますね!

副業:腕がなる!

| コメント(0)

今日はローズマリーを使った夕食を作りました。

じゃがいもと鶏モモをローズマリーで煮込むととっても

美味しく、ワインにピッタリなのです♪

よく作る一品ですが、本当に毎回主人は喜んで食べてくれます^^

いつも作ったものは全部食べてくれますが、気にいれば

すかさず依頼が出ます^^

私自身もお料理が好きなので、全部食べてくれると本当にうれしい☆

腕が鳴りますね~~~~!

副業:食器

| コメント(0)

オールドノリタケは私も大好きな食器ですが、

この食器しか使わないフレンチ店があるという事で

友人と行ってきました。

別荘のような住宅地にあるお店で、内装もクラッシックな

雰囲気です。

入る前からワクワクしていましたが、お食事の方の

内容も完璧でした★

さすがに、オールドノリタケはお料理を惹きたてる!

一層オールドノリタケのファンになりました♪

在宅作業

| コメント(0)

このお仕事、とってもお薦め☆

在宅作業で1日16000円稼ぐ方法です!

最初に1時間の簡単な作業で月間48万円稼ぐ仕組みを作り

安定したネットからの収入を確保できるのです。

簡単に、そして確実な方法で・・・・実践成果保障付き!

商品画像

 

 

副業:美容液

| コメント(0)

最近乾燥が気になるので、もう一つ美容液を

追加で買いました。

今まで使っているものは私に合っているので

おなじシリーズの夜専用の美容液を使う事に☆

とっても肌なじみが良くて、翌日に効果が実感できました^^

これは手放せない1本になりそう☆

やっぱり使ってみないとわからないですね~

夜のお手入れが楽しくなってきました♪

副業:寿司

| コメント(0)

今夜は主人と寿司屋に行ってきました。

いつもの行きつけのお店

季節がらいいものが入ったらしくて、わざわざ

連絡をくれたらしいのです。

主人も私も寿司は大好物なので、そんな連絡を

いただいたら行かずにはいられません^^;

金曜ということもあり、日本酒もかなり進みました。

いい寿司に良い日本酒

日本人に生まれて良かったです☆

副業:ものから力を

| コメント(0)

久しぶりにアンティーク店に行ってきました。

なんだか力をくれる物に出合いたくて。

好きなものから受ける力ってあるんですよね☆

宝石なんかもそういう力があるそうです。

宝石選びは、宝石自身が決める。

宝石が行きたいところに買われていくのです。

アンティークジュエリーなんかは命が宿って

いるかのようにも思えますね・・

副業情報

| コメント(0)

何故、このビジネスが完全にノーリスクなのか?

それは先にお金が入ってくるからです!

「スキルが無い、時間が無い、資金が無い」全く問題ありません!

メルマガ、ブログ、一切不要なノーリスク、ハイリターンなインターネットビジネス!

あなたの月収を堅実に10~30万円アップさせる方法を事実上、

「無料」と言える形式で提供させていただきます!

商品画像

 

 

副業:体力不足

| コメント(0)

最近なんだか体力が落ちているように感じます。

ちょっと前まで楽にできていたことが、とても疲れて

しまったり・・・・

やはり年齢には敵わないのでしょうか・・・

栄養のつくものも食さないとエネルギーがでないかも

しれませんね。

ワインのおつまみばかりの食生活が続いてしまった

せいかしら?^^;

ちょっと反省して、今夜はちゃんとご飯を食べます!

副業:アルゼンチンワイン

| コメント(0)

今日はアルゼンチンワインのワイン会に

行ってきました。

市内ホテルにて行われ、数十種類のアルゼンチンワインを

沢山試飲してきました^^

フランスのワインにも引けを取らないどっしりとしたその味わいは

樽熟成を施し、香りともども丹精込めて作られているようで

フランス派の私ですが、アルゼンチンワインにも納得できました。

帰りに気に入ったワインの販売もあったので、1ケース注文して

帰りました。