モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月30日アーカイブ

副業:いろんな時に

| コメント(0)

フラワーアレンジに行ってきました。

今回は先生にお願いして、ブルーやパープルの

寒色系のお花を揃えてもらいました。

ちょっと落ち着いた、クールなものをつくりたくて。

精神的に疲れ気味なので、こういう色を選ぶのでしょう。

いろんな心理状態の時に、その時の思いで作ればいいんです。

自然界の物は人間を癒してくれますね☆

花に癒されて、また頑張ろうって思えるんですよね♪

副業:食器ケース

| コメント(0)

マイセンの食器セットを買いました★

とってもゴージャスな金縁でほどこしてある

優雅な食器です。

取りあえず、食器ケースに飾っておいて、

何かお客様をもてなす時に使おうと思います★

食器ケースがもう一台欲しくなってきてるんですけど・・・・

そのうちお店開けそうなくらい集まってきてて

収納が大変です^^;

地震にも備えないといけないので、神経質には

なってしまいますが、それでも好きなものに囲まれて

過ごしたいですからね♪

副業:一人で

| コメント(0)

今日は一人で演奏会を見てきました。

何気にチケットセンターで見つけたコンサートで

特に誰を誘う訳でもなく、ふらっと一人で見に行きたくて。

予想に反してとってもいいコンサートで、一人で充分に

楽しめました★

来場者も一人で来ている人は結構いて、そんな気軽な

コンサートなんだな~って思っていました。

弦楽器だけのトリオで、選曲もよく知られているものだったので

とっつきが良く、気分転換にはピッタリでした★

副業:大ブーム

| コメント(0)

「カメラ付きの携帯電話1つで、いつでも手軽にお金が稼げちゃう!」

今、私達の中で大ブーム!

月収40万円くらいは十分に可能な、携帯電話を使ったお仕事です!

あなたは在宅派でしょうか?それとも外出派でしょうか?

取り組める全く新しいスタイルの携帯副業ビジネスに興味はありませんか?

商品画像


 

 

副業:花

| コメント(0)

今日は素敵な花瓶に出会え、さっそく花を沢山買って

活けてみました。

やっぱり生花はいいですね~♪

部屋に命が宿ったようです。

活けた花はカサブランカです。

香りがとても好きで、たまに買ってきます。

母が好きな花なので、影響を受けたのかもしれませんが

白く凛とした姿が何とも美しい花です♪