モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月28日アーカイブ

副業:ウィルス

| コメント(0)

なんだか変なウィルスが流行しているようで

外出するのが怖い気がします。

マスク・手洗いで何とか防ごうとは思いますが

落ち着くまであまり人混みには行かない方が

良さそうです。

毎年違うウィルスが出てきているように思えますが

その原因がなんなのかよくわかりませんね。

死亡者も出ているので油断できません!

副業:カプチーノ

| コメント(0)

一人で近くのオープンカフェでお茶をしてきました。

なかなか気持ちのいいお天気で、静かに読書を^^

このお店のカプチーノがまた美味しくて、海外で

優勝したのだとか・・

いろんな賞があるものですね~でも確かに他のお店とは

全然違ったお味です。

カプチーノが作れるコーヒーメーカーが家にはありますが

結局作らなくなってこのお店に来てしまいます^^

副業:家庭の味

| コメント(0)

今晩はビーフシチューとサラダにしました。

ビーフシチューは今朝からず~~と煮込んで

トロトロになっています♪

時間と手間をかければかけるほど、お料理って

美味しくなるんですよね☆

もちろん、赤ワインも開ける予定☆

このレシピは某ホテルのシェフより教わった秘伝なので

絶対美味しいのです!

これを我が家の家庭の味にしてしまいます^^

副業:ルームウェア

| コメント(0)

よく買っているお店より新作が出たという葉書が届き

ちょっと顔を出してきました。

ルームウェアなどを専門とするお店で、家の中でも

お洒落にしたい主婦たちに人気のお店です。

今年の春の新作で出たルームウェアとルームサンダルの

セットがかなり可愛くて、即買ってしまいました^^

やっぱり春はいいですね~

理由もなくルンルンしてしまいます♪

副業:日本酒♪

| コメント(0)

先日北陸地方の魚介類をお取り寄せ注文しましたが

本日商品が届きました。

全て調理されている魚や貝類なので、すぐに食べれる状態です。

用意しておいた日本酒で、主人のお友達をお呼びして

家で日本酒パーティ♪

おつまみが美味しいと日本酒が進みます♪

あっという間に日本酒一升はあいてしまいました!

いいお酒なのでいい気分になりました~☆

副業:楽です!

| コメント(0)

ちゃんと毎日副業はやるようにしてますが

たまにさぼりたくなることも^^;

でも、面倒な時は楽な作業の方をしています。

商品画像

これなら見てるだけだし、他のことをしながらでも

できちゃう都合のいい副業ですよ★

副業:エステ

| コメント(0)

今日はエステの日です☆

美顔と痩身コースを毎回予約をして行っております。

180分かけて全身をトリートメントしてもらいますが

本当に気持ちがいいです^^

全身の凝りと疲れを取り除いてくれる、本当に

優れた技術を持ったエステです。

このエステは紹介制のシステムで、知人にお願いして

会員になりました。ここは簡単には教えてくないくらい

素晴らしいエステです♪

副業:ワイン会

| コメント(0)

久しぶりにワイン会のお知らせが届き

市内ホテルへ行ってきました★

イタリアワインのみで100種類以上揃えられ、

著名人も来場しているという、なかなか滅多にない

ワイン会でした^^

今回は平日の夜に催され、主人が間に合うという事で

待ち合わせていきました。

イタリアワインはとても飲みやすく好きな銘柄が沢山あります。

立食でおつまみに出された食事はすべて某有名シェフによるもの。

美味しいワインとお食事で、会話も弾みました♪

 

 

 

副業:お茶会

| コメント(0)

今日はお友達2人をお招きしてお茶会を我が家で

開きました★

スコーンとサンドイッチ、チーズケーキを焼き、ケーキスタンドに

乗せて、紅茶をポッドに用意し、使う食器はすべてヘレンド♪

スコーンはブルーベリーとイチゴジャムを用意しており、クロテッドクリームと

一緒につけて食べるのが美味しい食べ方☆

イギリスのマナーハウスで何度食べてきたことでしょう^^

焼きたてのスコーンって本当に美味しくて、その味が再現できたか

心配でしたが、皆さん喜んで食べてくれてひと安心しました♪

副業:カーテン

| コメント(0)

新しくカーテンを新調しました★

春らしく薄いピンクとベージュの色合いのもの。

春と秋にはカーテンを変えています。

全然違う雰囲気にしないと季節感のない部屋に

なってしまいますからね^^

たくさんドレープを入れてなるべく豪華に☆

来週にはカーペットも替える予定です。

カーテンに合わせてもう目をつけてあります^^