モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月27日アーカイブ

副業:計画☆

| コメント(0)

今日は友人とホテルランチに行ってきました。

見晴らしのいい窓際の席を取り、優雅にお食事☆

近況報告や次回の遊びの計画等々^^

遊んでばかりいるようですが、そんなこともないんですよ?

毎日1時間でもこの仕事をしていますから

商品画像

これをしているから、遊びの計画も立てやすいってものですね☆

副業:オペラ

| コメント(0)

有名なオペラ歌手が来ると言うので、さっそく

チケットを取り友人と行ってきました。

イタリアでは知らない人はいないと言った超大御所。

日本では知る人ぞ知るって感じでしょうか。

わざわざ日本に来るのだから聴きに行かないとね!

こういう情報には素早く反応してしまう私です^^

オペラはもちろんそのストーリー性のある演出も歌声も

素敵だけど、雰囲気も好きです☆

 

副業:和食のお店

| コメント(0)

知人が和食のお店をオープンしたので

初日オープン祝いという事で、夜のお食事に行ってきました^^

内装はすっきりとしたヒノキ造りのいい香りのする和風の

たたづまいで、センスよく活けられた花が出迎えてくれました。

個室で知人8名で食事をしましたが、どのお料理もとても美味しく

ついついお酒もすすんで・・・・

お会計がすごいことになっているにもかかわらず、全て御馳走

していただくことに^^;

今度主人と食事に来なくちゃね!

副業:フラワーアレンジメント

| コメント(0)

フラワーアレンジの教室に久しぶりに行ってきました。

リビングを華やかにしたくて、ちょっと大きめの花器を

用意して頂き、花も大ぶりの物を使って豪華絢爛な

アレンジメントができました★

先生の的確なアドバイスがあって、本当に素敵に

できて、テンションあがりました^^

今度先生とお食事に行く約束もしちゃったし^^

こういうデザイン関係の仕事をする方はとっても

センシティブで洗練された方が多いです。

一緒にいるとある意味影響を受けますね!

副業:パエリア

| コメント(0)

今日はパエリア鍋を買ったので、さっそくパエリアを

作ってみました★

スペイン料理のお店は時々行くので、なんとなく作れそうな

気がしていたのです!

あさり・えび・玉ねぎ・キノコ・ニンニクの材料で豪快に

炒めお米も流し込んで、オーブンへ!

あっという間にできちゃいました~☆☆

プロ顔負け?のパエリアができましたね!^^;

ワインは主人と2本空けて、パエリアを堪能できました★

副業:セール

| コメント(0)

大好きなブランドエルメスのセールの招待状が届きました。

これは絶対いかないといけません^^

お友達を誘ってさっそく市内の特別会場に行ってきましたー!

オープンの時間よりちょっと遅めに行ったら、あまり

いいものはありませんでした。

朝一に行く人って沢山いるのかしら?

でも、エルメスでもセールとはいえ、ちょっとがっかりな

商品がならんでいて凹みましたチ─(´゚ェ゚`)─ン

やっぱり正規のお値段で買うのが一番納得かつ幸せと

いうことがはっきりわかりましたー☆