モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月23日アーカイブ

副業:お取り寄せ

| コメント(0)

先日春らしいサンダルを雑誌で見つけ、どうしても

欲しくてショップに問い合わせました★

すると送ってくれると言うので即購入しちゃいましたよ^^

本日サンダルが届き、思った通り私にピッタリ♪

持っている洋服にもほとんど合わせることができるくらい

私のテイストにピッタリのサンダルです^^

恐らく電話で問い合わせていないとすぐ売り切れていたのでは

ないでしょうか・・・・みんな早いですからね~

 

副業:見てるだけ

| コメント(0)

見てるだけで収入が得られます。

こんな副業が今まであったでしょうか?

空いた時間を利用して、全く頭を使わない

お仕事だったら、ストレスになりませんね!

商品画像

副業:熱が・・・

| コメント(0)

ちょっと遊びすぎで風邪をひいてしまいました。

朝に熱が7度5分あり、昼過ぎには8度・・・

夜には7度に下がってきて、ようやく動き出しています。

もともと体はあまり強くないので、わかっていながら

無理をしてしまった自分を責めていたり・・・・

濃厚な野菜ジュースを飲むだけで、食欲もあまり

でませんが、睡眠を十分とることにします。

病気になると健康であることが一番だとつくづく

思わされますね☆

副業:歌舞伎

| コメント(0)

先日購入した着物を着て、歌舞伎を見てきました♪

あまり詳しい分野ではないので雰囲気を楽しむ感じでしたが

説明のテープなんかもレンタルできるサービスがありました。

一緒に行ったお友達は、お気に入りの歌舞伎役者がいる

らしく、毎回楽しみにしているようです☆

しかし、着物って着慣れないとかなり疲れます^^;

小幅で歩くし、姿勢はよくしていないといけません。

背もたれにもたれて座ってもいけません、

ちょっとマナー講座にでもいこうかしら?

副業:贅沢なお宿

| コメント(0)

たまにはゆっくりしたいね・・ってことで

主人と二人で熊本の温泉へ行ってきました。

かなり隠れ家的なお宿らしく、主人が会社の方より

教えてもらいその宿にすることになりました。

宿について驚き!

とっても、風情のある広いお庭があり、池には鯉が

泳いでおり、きれいに手入れされた植木や花が

ありました。

一日1組のお客しか泊まれない超贅沢なお宿☆

ゆっくり癒され至福のひと時でした♪

副業:腕時計

| コメント(0)

最近買い物の癖がうずき出して止まりません^^;

今日は百貨店の外商の方がみえて、海外メーカーウォッチを

紹介してくれました。

以前からフェイスにダイヤモンドを散りばめたオーバル型の

腕時計が欲しくてどこのメーカーにしようか悩んでいましたが、

結局カルティエにしました。

腕にはめて馴染むし、つけ心地もいいし♪

やっと決められてとっても嬉しいわっ☆

副業:最高級着物

| コメント(0)

今日はお友達に誘われて、着物の展示即売会へ

行ってきました。

全国各地の反物がたくさんそろっていて、国宝級の

着物もずらりと飾ってありました。

着物は着る機会を選ぶのでなかなか買いませんが、

何か惹かれるものがあって、奮発して買ってしまいました!

最高級創作友禅訪問着で、4百万円です♪

これを着てどこかへ行く予定をつくらなくちゃね!!

副業:裏ワザ

| コメント(0)

耳寄り情報です☆

これは大手携帯商社ド●モに勤める友人から聞いたカンタン

すぎる裏ワザです。

誰がやっても確実に¥4,320もらえちゃうんですよ♪

ちょっと暇な時間にやるだけで、お小遣いを稼げちゃうんです^^

商品画像

副業:結婚式へ♪

| コメント(0)

お友達の結婚式に参加してきました★

都内の一流ホテルで盛大な披露宴がひらかれましたが

来ている人のメンツも豪華!

市会議員・都議会議員・弁護士・医者等など・・・

ご主人が超がつくおぼっちゃまな御家柄なので

ホント羨ましいです^^

いろんな苦労もありそうだけど・・・

でも縁あって結婚に至ったのだから、心から祝福してあげたいですね!

副業:ミルクガラス

| コメント(0)

ミルクガラスというのはミルクを薄めたような色(いわゆる乳白色)の

耐熱ガラス食器のことです。

代表的なものには、アメリカのアンカーホッキング社製の「ファイアーキング」

シリーズがありますね。

ミルクガラスの魅力は、心和む乳白色、ひと昔前の懐かしくも美しい形、

更に実用に耐えうる耐熱性と丈夫さです。

私自身は「ファイアーキング」の虜はなっていませんが、ペンダントライトでは

ミルクガラスがとっても素朴で温かみがあり好きですね。

好きな人はコレクションしてますけどね~これもアンティークの魅力でしょうね!

 

副業:白蝶貝

| コメント(0)

アンティークが好きな私は、特に白蝶貝のカトラリーを

集めています。

白蝶貝というのは、おもに、オーストリア・インドネシア・フィリピン・ミャンマー

で養殖されていて近年ではあまりみられないものです。

だからこそ、白蝶貝のカトラリーは人気いがあるのかも知れませんね。

デザート用からメインディッシュ用、サービング用からバターナイフまで

いろいろあります。

私のコレクションはほとんど揃っていますが、デザイン違いでいいものが

あれば即買っていますね♪