モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月22日アーカイブ

副業:エステへ♪

| コメント(0)

久しぶりにエステに行ってきました。

自宅から徒歩で5分ほどの所なので、気軽に行ける

私のお気に入りのお店☆

今回もまた背中全体とフェイシャルをしてもらいました。

担当の彼女より体が張っていると言われました。

ちょっと疲れがたまっているのかしら?

フェイシャルの時は乾燥がひどいと言われちょっとショック(ll゚д゚ll)

日頃のスキンケアを見直さなくちゃ!!!

副業:お呼ばれ☆

| コメント(0)

昨夜は主人とお友達ご夫婦のお宅へ招待され

御馳走になってきました。

料理上手な友達は、みんなの為に腕をふるってくれ

私たちは極上のワインを5本持って伺いました。

お料理は高級食器にのせられたフレンチ♪

レストランの味に引けを取らないプロ並みのお味☆

ワインも5本じゃ足りなくて、追加で2本出していただきました^^

今度は私が招待しなくてはねw

副業:加圧トレーニング

| コメント(0)

最近太ってきたみたいなので

加圧トレーニングをすることにしました。

通っているジムでトレーナー申し込みの募集をしていたので

さっそくお願いしてみる事に・・・

圧力を加えた状態でするトレーニングで腕の付け根と脚の付け根に

適正な圧力をかけて血流を制限します。

この状態でトレーニングをすると、少ない負荷のトレーニングでも

大きな効果が得られるのです。

来年の私は見違えるほど変わってるかも!

副業:アフタヌーンティ

| コメント(0)

先日に引き続き、またまたアンティークを購入^^

それは、シルバーティーセットです☆

ポットとシュガー、クリーム入れ等がセットになって

トレーにのっています。

シルバーは使っている分にはいいのですが、使わないと

くもりが出てきます。

絶えず使って洗っていれば美しい輝きが出ているのです。

これからはこのセットを使ってアフタヌーンティをすることに

しましょう♪

副業:イタリア展

| コメント(0)

デパートでイタリア展をしていたので

見に行ってきました。

イタリアの食材を中心に、工芸品や衣類、家具も

販売しており、欲しいものが沢山できました★

食材は、赤・白ワインを1ケースずつと、パスタ類を

10袋、オリーブオイルは1リットルボトルを10本

シルバートレー、手書きのケーキスタンドを買って

帰ってきました。

ヨーロッパの物は基本的に大好きなので

沢山買い置きです☆

副業:出会い♪

| コメント(0)

今日はとってもいい日☆

素敵なカトラリーに出会いました♪

アンティークショップにあしげく通った甲斐があるって

ものですね~^^

白蝶貝のフォーク&ナイフセットです。

ずっと欲しかったので、やっと気に入るものに出会え

本当にうれしいです☆

これを使って早く食事をしたいですっ!!

その前にうっとり一週間は眺めているでしょうけどね^^;