モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月20日アーカイブ

副業:ながら~

| コメント(0)

ただ・・・してるだけで・・・・うん十万稼げる?

商品画像

 

まさしくそれがこれ!

何か他にやりたいことをしながらでもできてしまう

超お手軽な副業です。

 

副業:中華

| コメント(0)

久しぶりにお友達3人で中華料理を食べに行ってきました。

北京料理のお店で、ちょっと気の張るお店☆

一番の目的の北京ダックの美味しさは言葉に表せないくらい

でした~^^

フカヒレの姿煮もお肌と美容の為にこれも必須メニュー

女3人まだまだ若づくりの真っただ中!笑

おしゃべりしながら美味しいものを食べて楽しいひと時でした★

 

副業:夢

| コメント(0)

夢を見ました。

学生時代に戻っていて、朝の学校へ行く支度を

しているのです。

夢の中の私はすごく疲れていて、「久しぶりに学校へ行く~」

なんて言ってました。

一体何の前触れでしょう???

そう言えば学校を卒業してからどれくらい経つのだろう。

沢山学んで遊んで悩んで楽しんでいたな・・・

学校へ通っていた頃のフレッシュな気持ちがよみがえるわっ☆

副業:のんびり♪

| コメント(0)

何も予定を入れていない休日☆

のんびり主人と徒歩圏内のイタリアン店で

ランチを食べました。

オープンテラスで明るい日差しが入る素敵な

お店でのんびり♪

食後は近くの公園で散歩しながら帰途につきました。

こういう時間がないと人間壊れてしまいます。

日本人は働きすぎですね~もっと癒しを^^

副業:コレクション

| コメント(0)

今日はよく利用している婦人服のお店より

招待をしてもらい、秋冬コレクションを見てきました。

大々的にホールで開催されたコレクションでしたので

集まった人は1万人だとか!

コレクション中気に入ればすぐ買えるらしく、ちょっと

気合いを入れて行ってきましたー!

結局買ったのは、トレンチコートです。

既に3着あるのだけど、黒を持ってなかったのでこの度

買う事にしました。

他にないデザインでお気に入り☆