モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月16日アーカイブ

副業:雑誌

| コメント(0)

輸入雑貨が好きなので、毎月同読している

「アンティーク雑貨の雑誌」には、うっとりするくらい

豪華で気品漂う陶器や銀食器・家具・証明が載っています。

お店の情報も載っているので、時々問い合わせて取り寄せて

いますが、切りがないですね^^;

毎回欲しいものがその雑誌に載ってくるんですもの!!

お店に行きたいところですが、遠方のお店も数多く載っており

魅力的な品々が点在しているのことがわかります。

もうすでにショップ開けるほど集めてしまってるかも?!

副業:アフタヌーンティ

| コメント(0)

お友達が遊びに来るので、銀座の和菓子をお取り寄せ

しました。

古くからあるお店で人気は不動のもの!

味もシンプルかつ存在感はバッチリあります。

お友達がフレーバーティが好きなので、桃とウーロン茶の

ブレンドティーを入れてみました。

香りがとっても良くて大好評でした~~、良かった!喜んで

もらえて!!

アフタヌーンティと名を打つ、夜7時くらいまでしゃべっていました^^;

女性の話は尽きませんね☆

副業:予定がない時は・・

| コメント(0)

特になんにも予定がなければ、副業をしてます。

商品画像

こんなに報酬があるなんて想像もつかないでしょうけど

あるところにはあるんですよ~~♪

どうやって稼げるか?

探究心が大切かもしれませんね♪

副業:オリーブオイル

| コメント(0)

お友達からお薦めのオリーブオイルをいただき

ちょっと使ってみたところ、あまりにも美味しいのでびっくり!

ネットでしか買えないようで、まとめて買っておいてもらうように

即座に依頼^^

オリーブオイルで味が全然変わってしまうんだな~って

目からうろこでした。

もちろん、そのままサラダやパンにつけて食べても

すっごく美味しいオイルです☆

しかし、どうやって見つけたんだろう?

私もいろいろ探してみたくなってきたわ^^

副業:ワイン試飲会

| コメント(0)

今日は市内まで足を延ばして、百貨店で開催されている

ワイン試飲&販売の特別会場へ行ってきました。

高級ワインが試飲できて、その場で買えるという、ワイン好き

にはたまらないイベントです♪

昼間っから試飲し続けていい気分^^;

色々飲んでみてやっぱりフランスワインを買いました。

白ワインとロゼシャンパンです。

今度お友達をお招きした時にだしてみようかな♪