モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月15日アーカイブ

副業:体力が・・

| コメント(0)

主人の会社関係の方より、お肉のセットをいただきました。

先日のお礼ということで、思わぬご褒美?みたいな^^

今晩はステーキです♪

お肉専用のお塩と胡椒を使ってシンプルに焼いただけ

付け合わせのお野菜は、たっぷりのクレソン♪

若いころに比べてお肉を食べれる量が減ったこともあり^^;

今回はちょっとがっつり行きすぎてしまいました。

暫くはあっさりしたもので充分な感じ・・・

お肉食べるのにも体力がいるんですよね~

副業:ヘルシー!

| コメント(0)

ちょっと日があいてしまっていたので、久しぶりにジムに

行ってきました。

体がなまる前に運動しておかないとね!

ランニングマシーンでIPODを聞きながら10キロ走ってきました^^;

その後はシャワーを浴びて、買い物へ

今日はヘルシーなメニューにしてみました。

鶏肉とお野菜の煮物・湯葉と混野菜の煮びたし

茹でほうれん草・玄米ご飯・しじみのお味噌汁

なんてヘルシー!!

副業:おうち拝見

| コメント(0)

今日は家を新築したお友達のおうちにお招きいただき

おうち拝見^^

なんと見事な家でしょうか!

天井が高く、スッキリモダンな内装でとっても素敵でした★

窓からの眺めは市内が一望できて、夜には夜景がきれいだろうな~って

想像させられるくらいいい眺め☆

ドラマに出てくるようなおうちでした^^

そしてお友達のお手製のランチもいただき、ほんといい奥さんしている

お友達です。見習わないとなぁ・・・・・^^;

 

副業:疲れたわ~

| コメント(0)

今日は主人の両親が遊びに来ると言うので、

インテリアを少し模様替えをして、掃除を念入りにして準備を

していました。

お料理は軽くでというので、お寿司を取ることに。

近所で評判の寿司屋に注文をしておきました。

たまに我が家に遊びに来られるのでいい刺激にはなるけど

頻繁だと苦痛に変わるでしょうね^^;

まあ、よくしゃべるご両親なので!

私は1年分の気遣いをして、帰って行った後はぐったりしていましたよ^^;

 

副業:お茶会

| コメント(0)

お稽古仲間達5名が集まって、お茶会が開かれました。

一番古株の方の自宅でお茶とお菓子をふるまってもらい

おしゃべりに花が咲きました^^;

やはりみんないろ~~んなストレスを感じているようで

こういう場では発散せずにはいられません!

基本的にはみなさんお上品なので、取り乱したりはしないけどね^^

今度は我が家にてお茶会を開催するという締めで終わりました^^;

まあ、わたしはそういう会が好きなので全然ウェルカムだけど!

お茶菓子は何を作ろうかな?

副業:春色のお洋服

| コメント(0)

今度お友達と演劇を見に行くことになり、

着ていくお洋服を買いにデパートへ行ってきました。

春らしい薄い水色のアンサンブルとスカートを購入☆

ついでに合わせて靴も買っちゃいました^^

春の洋服は見た目にも清々しい、着てても心地よい

そんなイメージで買いました。

当日が楽しみだわっ☆☆

さて、夕方からはこの副業を2時間やりました。

週一回で50万円近く稼げる仕事です。

商品画像

副業:生き甲斐♪

| コメント(0)

先日買った食器とカラトリーを使ってホームパーティを

開きました♪

お友達3名をお招きして、作ったのはフレンチ

素人フレンチですが^^;

皆さん喜んでくれました^^;

お気に入りの食器やカラトリーを使ってこういう場を

作ることが私の生き甲斐です♪

もっともっと集めたいのだけど、これは出会いなので

またいい商品が入ってきたら顔を出してみよう☆

副業:甲斐あって♪

| コメント(0)

お気に入りの輸入雑貨店よりダイレクトメールが来たので

さっそくお店へ顔を出してみました。

なかなかレアな商品を揃えるお店で早めに行かないと売り切れてしまう

私にとっては超注目店なのです!!

そして、期待通りありました、ありました★

今回買ったのは、アンティークカラトリーセット¥50万、

シルバートレイ&ティーセット¥75万

これはなかなか手に入らない珍しくてゴージャスな商品でした!!

買うしかないでしょう~~^^

副業してる甲斐があったってものですね☆