モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月13日アーカイブ

副業:カラトリー

| コメント(0)

アンティークショップで素敵なカラトリーを発見しました。

1900年代初期のドイツ製白蝶貝のナイフとフォークのセット☆

傷や欠けもなく、素晴らしいコンディションで一目で気に入り

即買いしました。

カラトリーもやっぱり出会いです。

いいものに出会えたと気が買いです。

昔は素敵なカラトリーが作られていた訳ですが、今となっては

こんなに沢山の人から愛されるものに^^

これからも良いものと出会えますように☆

 

副業:新作バッグ

| コメント(0)

大好きなバッグブランドのショーに招待され

お友達を誘って行ってきました。

新作は秋物で、今だとちょっと時期が違いすぎだけど

でも目を見張るデザインのものがありました。

友達とあれこれ話していて、友達も買う気満々^^

私も欲しいと思うと、絶対手に入れたい性分なので^^;

早速買っちゃいました♪

早く秋になって欲しいなぁ~^^

 

 

副業:誕生日

| コメント(0)

もうすぐ主人の誕生日

プレゼント何にしようかと考えていたら・・・・

主人の大好きな「シャトーマルゴー」がお買い得価格に♪

取りあえず誕生日にあけるワインはこれで決まり^^

プレゼントは、本人に欲しいものを聞くのが一番ですね!

レストランはもちろんフレンチを予約しておきました。

帰ってからゆっくり二人でマルゴーを飲めるなんて

私もうれしい^^

さて、今日も副業に精を出すことにしましょうか!

商品画像

副業:インテリアアイテム

| コメント(0)

花瓶を買いました。

イタリア製の花がモチーフとなった大きな花瓶

基本的に家には花が常に飾られた状態にしておきます。

花瓶は模様替えに匹敵するくらい重要なインテリアアイテムの

一つになってます。

花台をもう一つ増やしたいので捜索中

気に入ったものを見つけるまで大変!

私の性格上、簡単には見つからないのです^^;

取りあえず、知ってるアンティークショップへお願いしておき

入荷を待ってみま~~~す♪

副業:おしゃべりランチ☆

| コメント(0)

今日はOL時代にお世話になった先輩にランチを

誘ってもらい、市内のイタリアンへ行ってきました♪

昼間っからシャンパンをいただき

軽いランチメニューでおしゃべりのひと時

昔の話題から今に至るまでのお互いの話が

およそ4時間続きました^^;

でも、おしゃべりって女性にとってとっても重要なのです♪

おかげで気持ちがスッキリした感じ^^

また必ずお酒飲みましょうね~~~!!