モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月 2日アーカイブ

副業:ブランド食器☆

| コメント(0)

今日はお友達と百貨店で開催されている

海外ブランド食器メーカーの展示会を見に行ってきました★

素敵なテーブルコーディネートがずらりと並び、購買意欲を

そそってきます。

特に私の好きなメーカーなだけにどれしようか迷うくらい^^;

でも第一印象でいいと思った、ブラックの食器一式を買いました♪

使う時が楽しみです☆

 

副業:映画鑑賞♪

| コメント(0)

今日は午前中にこの副業をやっておりました。

インターネットビジネスとしては魅力的な副業です。

商品画像

副業を終えた後は、一日DVD鑑賞^^

ずっと見ようと思ってためていたDVDを続けてみました。

映画って現実逃避できるから好きなんですよね~☆

ホームシアターで映画館並みの迫力ですよ^^

 

副業:ワインパーティ♪

| コメント(0)

ゆうべはお友達に誘われてワインパーティへ♪

イタリアンのお店で開かれ、集まったのは30名ほど。

フルコースを頂きながら出されたワインは、本当に美味しく

お料理にピッタリでした♪

開けられたワインの数、80本!

流石ワイン通のパーティです^^;

普段は忙しくて会えない知り合いにも会えて、本当に

楽しいひと時☆

またこんな時間を共有できたらうれしいなぁ^^