モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月アーカイブ

副業:いろんな時に

| コメント(0)

フラワーアレンジに行ってきました。

今回は先生にお願いして、ブルーやパープルの

寒色系のお花を揃えてもらいました。

ちょっと落ち着いた、クールなものをつくりたくて。

精神的に疲れ気味なので、こういう色を選ぶのでしょう。

いろんな心理状態の時に、その時の思いで作ればいいんです。

自然界の物は人間を癒してくれますね☆

花に癒されて、また頑張ろうって思えるんですよね♪

副業:食器ケース

| コメント(0)

マイセンの食器セットを買いました★

とってもゴージャスな金縁でほどこしてある

優雅な食器です。

取りあえず、食器ケースに飾っておいて、

何かお客様をもてなす時に使おうと思います★

食器ケースがもう一台欲しくなってきてるんですけど・・・・

そのうちお店開けそうなくらい集まってきてて

収納が大変です^^;

地震にも備えないといけないので、神経質には

なってしまいますが、それでも好きなものに囲まれて

過ごしたいですからね♪

副業:一人で

| コメント(0)

今日は一人で演奏会を見てきました。

何気にチケットセンターで見つけたコンサートで

特に誰を誘う訳でもなく、ふらっと一人で見に行きたくて。

予想に反してとってもいいコンサートで、一人で充分に

楽しめました★

来場者も一人で来ている人は結構いて、そんな気軽な

コンサートなんだな~って思っていました。

弦楽器だけのトリオで、選曲もよく知られているものだったので

とっつきが良く、気分転換にはピッタリでした★

副業:大ブーム

| コメント(0)

「カメラ付きの携帯電話1つで、いつでも手軽にお金が稼げちゃう!」

今、私達の中で大ブーム!

月収40万円くらいは十分に可能な、携帯電話を使ったお仕事です!

あなたは在宅派でしょうか?それとも外出派でしょうか?

取り組める全く新しいスタイルの携帯副業ビジネスに興味はありませんか?

商品画像


 

 

副業:花

| コメント(0)

今日は素敵な花瓶に出会え、さっそく花を沢山買って

活けてみました。

やっぱり生花はいいですね~♪

部屋に命が宿ったようです。

活けた花はカサブランカです。

香りがとても好きで、たまに買ってきます。

母が好きな花なので、影響を受けたのかもしれませんが

白く凛とした姿が何とも美しい花です♪

副業:ウィルス

| コメント(0)

なんだか変なウィルスが流行しているようで

外出するのが怖い気がします。

マスク・手洗いで何とか防ごうとは思いますが

落ち着くまであまり人混みには行かない方が

良さそうです。

毎年違うウィルスが出てきているように思えますが

その原因がなんなのかよくわかりませんね。

死亡者も出ているので油断できません!

副業:カプチーノ

| コメント(0)

一人で近くのオープンカフェでお茶をしてきました。

なかなか気持ちのいいお天気で、静かに読書を^^

このお店のカプチーノがまた美味しくて、海外で

優勝したのだとか・・

いろんな賞があるものですね~でも確かに他のお店とは

全然違ったお味です。

カプチーノが作れるコーヒーメーカーが家にはありますが

結局作らなくなってこのお店に来てしまいます^^

副業:家庭の味

| コメント(0)

今晩はビーフシチューとサラダにしました。

ビーフシチューは今朝からず~~と煮込んで

トロトロになっています♪

時間と手間をかければかけるほど、お料理って

美味しくなるんですよね☆

もちろん、赤ワインも開ける予定☆

このレシピは某ホテルのシェフより教わった秘伝なので

絶対美味しいのです!

これを我が家の家庭の味にしてしまいます^^

副業:ルームウェア

| コメント(0)

よく買っているお店より新作が出たという葉書が届き

ちょっと顔を出してきました。

ルームウェアなどを専門とするお店で、家の中でも

お洒落にしたい主婦たちに人気のお店です。

今年の春の新作で出たルームウェアとルームサンダルの

セットがかなり可愛くて、即買ってしまいました^^

やっぱり春はいいですね~

理由もなくルンルンしてしまいます♪

副業:日本酒♪

| コメント(0)

先日北陸地方の魚介類をお取り寄せ注文しましたが

本日商品が届きました。

全て調理されている魚や貝類なので、すぐに食べれる状態です。

用意しておいた日本酒で、主人のお友達をお呼びして

家で日本酒パーティ♪

おつまみが美味しいと日本酒が進みます♪

あっという間に日本酒一升はあいてしまいました!

いいお酒なのでいい気分になりました~☆

副業:楽です!

| コメント(0)

ちゃんと毎日副業はやるようにしてますが

たまにさぼりたくなることも^^;

でも、面倒な時は楽な作業の方をしています。

商品画像

これなら見てるだけだし、他のことをしながらでも

できちゃう都合のいい副業ですよ★

副業:エステ

| コメント(0)

今日はエステの日です☆

美顔と痩身コースを毎回予約をして行っております。

180分かけて全身をトリートメントしてもらいますが

本当に気持ちがいいです^^

全身の凝りと疲れを取り除いてくれる、本当に

優れた技術を持ったエステです。

このエステは紹介制のシステムで、知人にお願いして

会員になりました。ここは簡単には教えてくないくらい

素晴らしいエステです♪

副業:ワイン会

| コメント(0)

久しぶりにワイン会のお知らせが届き

市内ホテルへ行ってきました★

イタリアワインのみで100種類以上揃えられ、

著名人も来場しているという、なかなか滅多にない

ワイン会でした^^

今回は平日の夜に催され、主人が間に合うという事で

待ち合わせていきました。

イタリアワインはとても飲みやすく好きな銘柄が沢山あります。

立食でおつまみに出された食事はすべて某有名シェフによるもの。

美味しいワインとお食事で、会話も弾みました♪

 

 

 

副業:お茶会

| コメント(0)

今日はお友達2人をお招きしてお茶会を我が家で

開きました★

スコーンとサンドイッチ、チーズケーキを焼き、ケーキスタンドに

乗せて、紅茶をポッドに用意し、使う食器はすべてヘレンド♪

スコーンはブルーベリーとイチゴジャムを用意しており、クロテッドクリームと

一緒につけて食べるのが美味しい食べ方☆

イギリスのマナーハウスで何度食べてきたことでしょう^^

焼きたてのスコーンって本当に美味しくて、その味が再現できたか

心配でしたが、皆さん喜んで食べてくれてひと安心しました♪

副業:カーテン

| コメント(0)

新しくカーテンを新調しました★

春らしく薄いピンクとベージュの色合いのもの。

春と秋にはカーテンを変えています。

全然違う雰囲気にしないと季節感のない部屋に

なってしまいますからね^^

たくさんドレープを入れてなるべく豪華に☆

来週にはカーペットも替える予定です。

カーテンに合わせてもう目をつけてあります^^

副業:計画☆

| コメント(0)

今日は友人とホテルランチに行ってきました。

見晴らしのいい窓際の席を取り、優雅にお食事☆

近況報告や次回の遊びの計画等々^^

遊んでばかりいるようですが、そんなこともないんですよ?

毎日1時間でもこの仕事をしていますから

商品画像

これをしているから、遊びの計画も立てやすいってものですね☆

副業:オペラ

| コメント(0)

有名なオペラ歌手が来ると言うので、さっそく

チケットを取り友人と行ってきました。

イタリアでは知らない人はいないと言った超大御所。

日本では知る人ぞ知るって感じでしょうか。

わざわざ日本に来るのだから聴きに行かないとね!

こういう情報には素早く反応してしまう私です^^

オペラはもちろんそのストーリー性のある演出も歌声も

素敵だけど、雰囲気も好きです☆

 

副業:和食のお店

| コメント(0)

知人が和食のお店をオープンしたので

初日オープン祝いという事で、夜のお食事に行ってきました^^

内装はすっきりとしたヒノキ造りのいい香りのする和風の

たたづまいで、センスよく活けられた花が出迎えてくれました。

個室で知人8名で食事をしましたが、どのお料理もとても美味しく

ついついお酒もすすんで・・・・

お会計がすごいことになっているにもかかわらず、全て御馳走

していただくことに^^;

今度主人と食事に来なくちゃね!

副業:フラワーアレンジメント

| コメント(0)

フラワーアレンジの教室に久しぶりに行ってきました。

リビングを華やかにしたくて、ちょっと大きめの花器を

用意して頂き、花も大ぶりの物を使って豪華絢爛な

アレンジメントができました★

先生の的確なアドバイスがあって、本当に素敵に

できて、テンションあがりました^^

今度先生とお食事に行く約束もしちゃったし^^

こういうデザイン関係の仕事をする方はとっても

センシティブで洗練された方が多いです。

一緒にいるとある意味影響を受けますね!

副業:パエリア

| コメント(0)

今日はパエリア鍋を買ったので、さっそくパエリアを

作ってみました★

スペイン料理のお店は時々行くので、なんとなく作れそうな

気がしていたのです!

あさり・えび・玉ねぎ・キノコ・ニンニクの材料で豪快に

炒めお米も流し込んで、オーブンへ!

あっという間にできちゃいました~☆☆

プロ顔負け?のパエリアができましたね!^^;

ワインは主人と2本空けて、パエリアを堪能できました★

副業:セール

| コメント(0)

大好きなブランドエルメスのセールの招待状が届きました。

これは絶対いかないといけません^^

お友達を誘ってさっそく市内の特別会場に行ってきましたー!

オープンの時間よりちょっと遅めに行ったら、あまり

いいものはありませんでした。

朝一に行く人って沢山いるのかしら?

でも、エルメスでもセールとはいえ、ちょっとがっかりな

商品がならんでいて凹みましたチ─(´゚ェ゚`)─ン

やっぱり正規のお値段で買うのが一番納得かつ幸せと

いうことがはっきりわかりましたー☆

副業:和菓子

| コメント(0)

和菓子で有名なお店が市内にあり、お茶菓子用に

生菓子を買ってきました。

お抹茶が好きなので、お友達を呼んで時々お茶会を

しますが、友達もこの和菓子店はご用達らしいです。

和菓子は洋菓子よりカロリーが低いので食べても

安心します^^

イクラ低いからと言って食べすぎちゃうきらいもありますが^^;

 

 

副業:週に1回

| コメント(0)

週に一回やっている副業です。

全く難しくなくて、苦にならずにできますよ!

これでなんと月収50万円って嘘みたいでしょう?

これに出会ったあなたはやるしかないでしょう!

商品画像

 

副業:ビンテージ♪

| コメント(0)

今日は思わぬ出会いが☆

ビンテージのジージャンと出会いました^^

他にはないセンスのいいデザインで、とっても可愛い☆

甘いめのワンピースの上にはおったら絶対かわいいこと

間違いなし!

30万だけど、買っちゃったーー!^^;

私に来てもらうために作られたかのように、ぴったりで

来てるだけでウキウキしてくるジージャン♪

この季節は活用しますよ~~~☆

副業:記念日

| コメント(0)

今日は主人が仕事に出かけた後、いつものように

掃除洗濯を済ませて、ひといき入れていたら、

宅急便がきました。

なんと薔薇の花束です♪

主人から「結婚記念日に」とメッセージが添えられて

いました。

ちょっと涙でそうでしたけど^^;

さっそく「ありがとう」メールをうちました★

照れ屋な主人は何も言わないででていったけど

憎いことしてくれます^^

副業:体調不良

| コメント(0)

春だけど夏のように暑いこの天気!

ちょっと体調を崩しそうです。

暑かったり寒かったりが何度も繰り返されるこの季節は

要注意です。

家にいれば温度管理もたやすいですが、結構出かけることが

多いのですぐに体調不良になってしまいます。

今日は一日自宅でこの副業作業です。

商品画像

副業:お取り寄せ

| コメント(0)

先日春らしいサンダルを雑誌で見つけ、どうしても

欲しくてショップに問い合わせました★

すると送ってくれると言うので即購入しちゃいましたよ^^

本日サンダルが届き、思った通り私にピッタリ♪

持っている洋服にもほとんど合わせることができるくらい

私のテイストにピッタリのサンダルです^^

恐らく電話で問い合わせていないとすぐ売り切れていたのでは

ないでしょうか・・・・みんな早いですからね~

 

副業:見てるだけ

| コメント(0)

見てるだけで収入が得られます。

こんな副業が今まであったでしょうか?

空いた時間を利用して、全く頭を使わない

お仕事だったら、ストレスになりませんね!

商品画像

副業:熱が・・・

| コメント(0)

ちょっと遊びすぎで風邪をひいてしまいました。

朝に熱が7度5分あり、昼過ぎには8度・・・

夜には7度に下がってきて、ようやく動き出しています。

もともと体はあまり強くないので、わかっていながら

無理をしてしまった自分を責めていたり・・・・

濃厚な野菜ジュースを飲むだけで、食欲もあまり

でませんが、睡眠を十分とることにします。

病気になると健康であることが一番だとつくづく

思わされますね☆

副業:歌舞伎

| コメント(0)

先日購入した着物を着て、歌舞伎を見てきました♪

あまり詳しい分野ではないので雰囲気を楽しむ感じでしたが

説明のテープなんかもレンタルできるサービスがありました。

一緒に行ったお友達は、お気に入りの歌舞伎役者がいる

らしく、毎回楽しみにしているようです☆

しかし、着物って着慣れないとかなり疲れます^^;

小幅で歩くし、姿勢はよくしていないといけません。

背もたれにもたれて座ってもいけません、

ちょっとマナー講座にでもいこうかしら?

副業:贅沢なお宿

| コメント(0)

たまにはゆっくりしたいね・・ってことで

主人と二人で熊本の温泉へ行ってきました。

かなり隠れ家的なお宿らしく、主人が会社の方より

教えてもらいその宿にすることになりました。

宿について驚き!

とっても、風情のある広いお庭があり、池には鯉が

泳いでおり、きれいに手入れされた植木や花が

ありました。

一日1組のお客しか泊まれない超贅沢なお宿☆

ゆっくり癒され至福のひと時でした♪

副業:腕時計

| コメント(0)

最近買い物の癖がうずき出して止まりません^^;

今日は百貨店の外商の方がみえて、海外メーカーウォッチを

紹介してくれました。

以前からフェイスにダイヤモンドを散りばめたオーバル型の

腕時計が欲しくてどこのメーカーにしようか悩んでいましたが、

結局カルティエにしました。

腕にはめて馴染むし、つけ心地もいいし♪

やっと決められてとっても嬉しいわっ☆

副業:最高級着物

| コメント(0)

今日はお友達に誘われて、着物の展示即売会へ

行ってきました。

全国各地の反物がたくさんそろっていて、国宝級の

着物もずらりと飾ってありました。

着物は着る機会を選ぶのでなかなか買いませんが、

何か惹かれるものがあって、奮発して買ってしまいました!

最高級創作友禅訪問着で、4百万円です♪

これを着てどこかへ行く予定をつくらなくちゃね!!

副業:裏ワザ

| コメント(0)

耳寄り情報です☆

これは大手携帯商社ド●モに勤める友人から聞いたカンタン

すぎる裏ワザです。

誰がやっても確実に¥4,320もらえちゃうんですよ♪

ちょっと暇な時間にやるだけで、お小遣いを稼げちゃうんです^^

商品画像

副業:結婚式へ♪

| コメント(0)

お友達の結婚式に参加してきました★

都内の一流ホテルで盛大な披露宴がひらかれましたが

来ている人のメンツも豪華!

市会議員・都議会議員・弁護士・医者等など・・・

ご主人が超がつくおぼっちゃまな御家柄なので

ホント羨ましいです^^

いろんな苦労もありそうだけど・・・

でも縁あって結婚に至ったのだから、心から祝福してあげたいですね!

副業:ミルクガラス

| コメント(0)

ミルクガラスというのはミルクを薄めたような色(いわゆる乳白色)の

耐熱ガラス食器のことです。

代表的なものには、アメリカのアンカーホッキング社製の「ファイアーキング」

シリーズがありますね。

ミルクガラスの魅力は、心和む乳白色、ひと昔前の懐かしくも美しい形、

更に実用に耐えうる耐熱性と丈夫さです。

私自身は「ファイアーキング」の虜はなっていませんが、ペンダントライトでは

ミルクガラスがとっても素朴で温かみがあり好きですね。

好きな人はコレクションしてますけどね~これもアンティークの魅力でしょうね!

 

副業:白蝶貝

| コメント(0)

アンティークが好きな私は、特に白蝶貝のカトラリーを

集めています。

白蝶貝というのは、おもに、オーストリア・インドネシア・フィリピン・ミャンマー

で養殖されていて近年ではあまりみられないものです。

だからこそ、白蝶貝のカトラリーは人気いがあるのかも知れませんね。

デザート用からメインディッシュ用、サービング用からバターナイフまで

いろいろあります。

私のコレクションはほとんど揃っていますが、デザイン違いでいいものが

あれば即買っていますね♪

副業:エステへ♪

| コメント(0)

久しぶりにエステに行ってきました。

自宅から徒歩で5分ほどの所なので、気軽に行ける

私のお気に入りのお店☆

今回もまた背中全体とフェイシャルをしてもらいました。

担当の彼女より体が張っていると言われました。

ちょっと疲れがたまっているのかしら?

フェイシャルの時は乾燥がひどいと言われちょっとショック(ll゚д゚ll)

日頃のスキンケアを見直さなくちゃ!!!

副業:お呼ばれ☆

| コメント(0)

昨夜は主人とお友達ご夫婦のお宅へ招待され

御馳走になってきました。

料理上手な友達は、みんなの為に腕をふるってくれ

私たちは極上のワインを5本持って伺いました。

お料理は高級食器にのせられたフレンチ♪

レストランの味に引けを取らないプロ並みのお味☆

ワインも5本じゃ足りなくて、追加で2本出していただきました^^

今度は私が招待しなくてはねw

副業:加圧トレーニング

| コメント(0)

最近太ってきたみたいなので

加圧トレーニングをすることにしました。

通っているジムでトレーナー申し込みの募集をしていたので

さっそくお願いしてみる事に・・・

圧力を加えた状態でするトレーニングで腕の付け根と脚の付け根に

適正な圧力をかけて血流を制限します。

この状態でトレーニングをすると、少ない負荷のトレーニングでも

大きな効果が得られるのです。

来年の私は見違えるほど変わってるかも!

副業:アフタヌーンティ

| コメント(0)

先日に引き続き、またまたアンティークを購入^^

それは、シルバーティーセットです☆

ポットとシュガー、クリーム入れ等がセットになって

トレーにのっています。

シルバーは使っている分にはいいのですが、使わないと

くもりが出てきます。

絶えず使って洗っていれば美しい輝きが出ているのです。

これからはこのセットを使ってアフタヌーンティをすることに

しましょう♪

副業:イタリア展

| コメント(0)

デパートでイタリア展をしていたので

見に行ってきました。

イタリアの食材を中心に、工芸品や衣類、家具も

販売しており、欲しいものが沢山できました★

食材は、赤・白ワインを1ケースずつと、パスタ類を

10袋、オリーブオイルは1リットルボトルを10本

シルバートレー、手書きのケーキスタンドを買って

帰ってきました。

ヨーロッパの物は基本的に大好きなので

沢山買い置きです☆

副業:出会い♪

| コメント(0)

今日はとってもいい日☆

素敵なカトラリーに出会いました♪

アンティークショップにあしげく通った甲斐があるって

ものですね~^^

白蝶貝のフォーク&ナイフセットです。

ずっと欲しかったので、やっと気に入るものに出会え

本当にうれしいです☆

これを使って早く食事をしたいですっ!!

その前にうっとり一週間は眺めているでしょうけどね^^;

副業:トリオ

| コメント(0)

トリオのティカップセットを求めてアンティークのお店に

顔を出してきました。

やっぱりトリオは見た目も豪華だし人気があるようで

入荷してもすぐ売れてしまいます。

「私のライバルがまた出現したか・・・・・^^;」

また入荷したら必ず連絡をくれるよう店主にお願いして

がっくり肩を落として帰ってきました。

あとは、過去に行ったお店にも連絡を入れておきました。

欲しいと思ったらトコトンやります。

副業:眼帯

| コメント(0)

目が赤いので眼下に行ってきました。

どうもものもらいらしいです・・・・

花粉症で目をこすっていたのかも・・・・

暫く眼帯して大人しくしておきます。

眼帯って目立つし外出したくなくなりますよね。

自宅で副業に打ち込みます。

商品画像

もっとお洒落な眼帯を誰か作ってくれないかしら?

 

副業:チーズ

| コメント(0)

市内のホテルで開催された世界のチーズ販売会に

行ってきました。

ワイン通の私としては必須のおつまみであるチーズ♪

デパートや専門店では手に入らない珍しいチーズが

沢山並んでいました。

今の時期にしかできないチーズや、ドライフルーツなどが

沢山入ったデザートチーズなどなど・・・

気がついたらかごいっぱいに入れて買ってしまいました^^

さあ、そのワインと一緒にいただこうかなぁ~☆

副業:ながら~

| コメント(0)

ただ・・・してるだけで・・・・うん十万稼げる?

商品画像

 

まさしくそれがこれ!

何か他にやりたいことをしながらでもできてしまう

超お手軽な副業です。

 

副業:中華

| コメント(0)

久しぶりにお友達3人で中華料理を食べに行ってきました。

北京料理のお店で、ちょっと気の張るお店☆

一番の目的の北京ダックの美味しさは言葉に表せないくらい

でした~^^

フカヒレの姿煮もお肌と美容の為にこれも必須メニュー

女3人まだまだ若づくりの真っただ中!笑

おしゃべりしながら美味しいものを食べて楽しいひと時でした★

 

副業:夢

| コメント(0)

夢を見ました。

学生時代に戻っていて、朝の学校へ行く支度を

しているのです。

夢の中の私はすごく疲れていて、「久しぶりに学校へ行く~」

なんて言ってました。

一体何の前触れでしょう???

そう言えば学校を卒業してからどれくらい経つのだろう。

沢山学んで遊んで悩んで楽しんでいたな・・・

学校へ通っていた頃のフレッシュな気持ちがよみがえるわっ☆

副業:のんびり♪

| コメント(0)

何も予定を入れていない休日☆

のんびり主人と徒歩圏内のイタリアン店で

ランチを食べました。

オープンテラスで明るい日差しが入る素敵な

お店でのんびり♪

食後は近くの公園で散歩しながら帰途につきました。

こういう時間がないと人間壊れてしまいます。

日本人は働きすぎですね~もっと癒しを^^

副業:コレクション

| コメント(0)

今日はよく利用している婦人服のお店より

招待をしてもらい、秋冬コレクションを見てきました。

大々的にホールで開催されたコレクションでしたので

集まった人は1万人だとか!

コレクション中気に入ればすぐ買えるらしく、ちょっと

気合いを入れて行ってきましたー!

結局買ったのは、トレンチコートです。

既に3着あるのだけど、黒を持ってなかったのでこの度

買う事にしました。

他にないデザインでお気に入り☆

副業:雑誌

| コメント(0)

輸入雑貨が好きなので、毎月同読している

「アンティーク雑貨の雑誌」には、うっとりするくらい

豪華で気品漂う陶器や銀食器・家具・証明が載っています。

お店の情報も載っているので、時々問い合わせて取り寄せて

いますが、切りがないですね^^;

毎回欲しいものがその雑誌に載ってくるんですもの!!

お店に行きたいところですが、遠方のお店も数多く載っており

魅力的な品々が点在しているのことがわかります。

もうすでにショップ開けるほど集めてしまってるかも?!

副業:アフタヌーンティ

| コメント(0)

お友達が遊びに来るので、銀座の和菓子をお取り寄せ

しました。

古くからあるお店で人気は不動のもの!

味もシンプルかつ存在感はバッチリあります。

お友達がフレーバーティが好きなので、桃とウーロン茶の

ブレンドティーを入れてみました。

香りがとっても良くて大好評でした~~、良かった!喜んで

もらえて!!

アフタヌーンティと名を打つ、夜7時くらいまでしゃべっていました^^;

女性の話は尽きませんね☆

副業:予定がない時は・・

| コメント(0)

特になんにも予定がなければ、副業をしてます。

商品画像

こんなに報酬があるなんて想像もつかないでしょうけど

あるところにはあるんですよ~~♪

どうやって稼げるか?

探究心が大切かもしれませんね♪

副業:オリーブオイル

| コメント(0)

お友達からお薦めのオリーブオイルをいただき

ちょっと使ってみたところ、あまりにも美味しいのでびっくり!

ネットでしか買えないようで、まとめて買っておいてもらうように

即座に依頼^^

オリーブオイルで味が全然変わってしまうんだな~って

目からうろこでした。

もちろん、そのままサラダやパンにつけて食べても

すっごく美味しいオイルです☆

しかし、どうやって見つけたんだろう?

私もいろいろ探してみたくなってきたわ^^

副業:ワイン試飲会

| コメント(0)

今日は市内まで足を延ばして、百貨店で開催されている

ワイン試飲&販売の特別会場へ行ってきました。

高級ワインが試飲できて、その場で買えるという、ワイン好き

にはたまらないイベントです♪

昼間っから試飲し続けていい気分^^;

色々飲んでみてやっぱりフランスワインを買いました。

白ワインとロゼシャンパンです。

今度お友達をお招きした時にだしてみようかな♪

副業:体力が・・

| コメント(0)

主人の会社関係の方より、お肉のセットをいただきました。

先日のお礼ということで、思わぬご褒美?みたいな^^

今晩はステーキです♪

お肉専用のお塩と胡椒を使ってシンプルに焼いただけ

付け合わせのお野菜は、たっぷりのクレソン♪

若いころに比べてお肉を食べれる量が減ったこともあり^^;

今回はちょっとがっつり行きすぎてしまいました。

暫くはあっさりしたもので充分な感じ・・・

お肉食べるのにも体力がいるんですよね~

副業:ヘルシー!

| コメント(0)

ちょっと日があいてしまっていたので、久しぶりにジムに

行ってきました。

体がなまる前に運動しておかないとね!

ランニングマシーンでIPODを聞きながら10キロ走ってきました^^;

その後はシャワーを浴びて、買い物へ

今日はヘルシーなメニューにしてみました。

鶏肉とお野菜の煮物・湯葉と混野菜の煮びたし

茹でほうれん草・玄米ご飯・しじみのお味噌汁

なんてヘルシー!!

副業:おうち拝見

| コメント(0)

今日は家を新築したお友達のおうちにお招きいただき

おうち拝見^^

なんと見事な家でしょうか!

天井が高く、スッキリモダンな内装でとっても素敵でした★

窓からの眺めは市内が一望できて、夜には夜景がきれいだろうな~って

想像させられるくらいいい眺め☆

ドラマに出てくるようなおうちでした^^

そしてお友達のお手製のランチもいただき、ほんといい奥さんしている

お友達です。見習わないとなぁ・・・・・^^;

 

副業:疲れたわ~

| コメント(0)

今日は主人の両親が遊びに来ると言うので、

インテリアを少し模様替えをして、掃除を念入りにして準備を

していました。

お料理は軽くでというので、お寿司を取ることに。

近所で評判の寿司屋に注文をしておきました。

たまに我が家に遊びに来られるのでいい刺激にはなるけど

頻繁だと苦痛に変わるでしょうね^^;

まあ、よくしゃべるご両親なので!

私は1年分の気遣いをして、帰って行った後はぐったりしていましたよ^^;

 

副業:お茶会

| コメント(0)

お稽古仲間達5名が集まって、お茶会が開かれました。

一番古株の方の自宅でお茶とお菓子をふるまってもらい

おしゃべりに花が咲きました^^;

やはりみんないろ~~んなストレスを感じているようで

こういう場では発散せずにはいられません!

基本的にはみなさんお上品なので、取り乱したりはしないけどね^^

今度は我が家にてお茶会を開催するという締めで終わりました^^;

まあ、わたしはそういう会が好きなので全然ウェルカムだけど!

お茶菓子は何を作ろうかな?

副業:春色のお洋服

| コメント(0)

今度お友達と演劇を見に行くことになり、

着ていくお洋服を買いにデパートへ行ってきました。

春らしい薄い水色のアンサンブルとスカートを購入☆

ついでに合わせて靴も買っちゃいました^^

春の洋服は見た目にも清々しい、着てても心地よい

そんなイメージで買いました。

当日が楽しみだわっ☆☆

さて、夕方からはこの副業を2時間やりました。

週一回で50万円近く稼げる仕事です。

商品画像

副業:生き甲斐♪

| コメント(0)

先日買った食器とカラトリーを使ってホームパーティを

開きました♪

お友達3名をお招きして、作ったのはフレンチ

素人フレンチですが^^;

皆さん喜んでくれました^^;

お気に入りの食器やカラトリーを使ってこういう場を

作ることが私の生き甲斐です♪

もっともっと集めたいのだけど、これは出会いなので

またいい商品が入ってきたら顔を出してみよう☆

副業:甲斐あって♪

| コメント(0)

お気に入りの輸入雑貨店よりダイレクトメールが来たので

さっそくお店へ顔を出してみました。

なかなかレアな商品を揃えるお店で早めに行かないと売り切れてしまう

私にとっては超注目店なのです!!

そして、期待通りありました、ありました★

今回買ったのは、アンティークカラトリーセット¥50万、

シルバートレイ&ティーセット¥75万

これはなかなか手に入らない珍しくてゴージャスな商品でした!!

買うしかないでしょう~~^^

副業してる甲斐があったってものですね☆

 

副業:カラトリー

| コメント(0)

アンティークショップで素敵なカラトリーを発見しました。

1900年代初期のドイツ製白蝶貝のナイフとフォークのセット☆

傷や欠けもなく、素晴らしいコンディションで一目で気に入り

即買いしました。

カラトリーもやっぱり出会いです。

いいものに出会えたと気が買いです。

昔は素敵なカラトリーが作られていた訳ですが、今となっては

こんなに沢山の人から愛されるものに^^

これからも良いものと出会えますように☆

 

副業:新作バッグ

| コメント(0)

大好きなバッグブランドのショーに招待され

お友達を誘って行ってきました。

新作は秋物で、今だとちょっと時期が違いすぎだけど

でも目を見張るデザインのものがありました。

友達とあれこれ話していて、友達も買う気満々^^

私も欲しいと思うと、絶対手に入れたい性分なので^^;

早速買っちゃいました♪

早く秋になって欲しいなぁ~^^

 

 

副業:誕生日

| コメント(0)

もうすぐ主人の誕生日

プレゼント何にしようかと考えていたら・・・・

主人の大好きな「シャトーマルゴー」がお買い得価格に♪

取りあえず誕生日にあけるワインはこれで決まり^^

プレゼントは、本人に欲しいものを聞くのが一番ですね!

レストランはもちろんフレンチを予約しておきました。

帰ってからゆっくり二人でマルゴーを飲めるなんて

私もうれしい^^

さて、今日も副業に精を出すことにしましょうか!

商品画像

副業:インテリアアイテム

| コメント(0)

花瓶を買いました。

イタリア製の花がモチーフとなった大きな花瓶

基本的に家には花が常に飾られた状態にしておきます。

花瓶は模様替えに匹敵するくらい重要なインテリアアイテムの

一つになってます。

花台をもう一つ増やしたいので捜索中

気に入ったものを見つけるまで大変!

私の性格上、簡単には見つからないのです^^;

取りあえず、知ってるアンティークショップへお願いしておき

入荷を待ってみま~~~す♪

副業:おしゃべりランチ☆

| コメント(0)

今日はOL時代にお世話になった先輩にランチを

誘ってもらい、市内のイタリアンへ行ってきました♪

昼間っからシャンパンをいただき

軽いランチメニューでおしゃべりのひと時

昔の話題から今に至るまでのお互いの話が

およそ4時間続きました^^;

でも、おしゃべりって女性にとってとっても重要なのです♪

おかげで気持ちがスッキリした感じ^^

また必ずお酒飲みましょうね~~~!!

副業:ブランド食器☆

| コメント(0)

今日はお友達と百貨店で開催されている

海外ブランド食器メーカーの展示会を見に行ってきました★

素敵なテーブルコーディネートがずらりと並び、購買意欲を

そそってきます。

特に私の好きなメーカーなだけにどれしようか迷うくらい^^;

でも第一印象でいいと思った、ブラックの食器一式を買いました♪

使う時が楽しみです☆

 

副業:映画鑑賞♪

| コメント(0)

今日は午前中にこの副業をやっておりました。

インターネットビジネスとしては魅力的な副業です。

商品画像

副業を終えた後は、一日DVD鑑賞^^

ずっと見ようと思ってためていたDVDを続けてみました。

映画って現実逃避できるから好きなんですよね~☆

ホームシアターで映画館並みの迫力ですよ^^

 

副業:ワインパーティ♪

| コメント(0)

ゆうべはお友達に誘われてワインパーティへ♪

イタリアンのお店で開かれ、集まったのは30名ほど。

フルコースを頂きながら出されたワインは、本当に美味しく

お料理にピッタリでした♪

開けられたワインの数、80本!

流石ワイン通のパーティです^^;

普段は忙しくて会えない知り合いにも会えて、本当に

楽しいひと時☆

またこんな時間を共有できたらうれしいなぁ^^

 

 

副業:知名度を利用~

| コメント(0)

宮崎と言えばマンゴー

わたくし・・・マンゴーが大好きなのです。

とろける様な濃厚な甘みがあり、虜になってます。

そのまんま東さん(旧タレント名)の活躍のたまものですね。

千葉では森田健作が知事になり、どういう活躍が期待されるのか?

大阪の橋本さんも活躍されてる事から、知名度を利用し芸能界も

絡めて革命を起こすことはありの時代。

フル~~い考えのオジサン議員に任せてても何も変わらないって

ことがこれで明らかになりますね。

副業:食器入れ替え♪

| コメント(0)

食器棚のお皿を模様替えしました♪

気に入るとすぐ買ってしまうので、かなりのお皿が

表舞台に出るのを待ち望んでいるので、毎年置き換えを

しているのです☆

昨年は、ウエッジウッドとロイヤルコペンハーゲンを買いあさり

未だ使っていない状態なので、棚に並べて今年は使ってみようと

思ってます。

どんなお料理を作ろうかな~~☆☆

お料理よりお皿を使う事が楽しみで仕方ない今日この頃♪

それを主人は、シラ~っと見てるだけ。

男性にはこの気持ち、わからないでしょうね~~

副業:春色の洋服

| コメント(0)

昨年の今頃は一体何を着ていたんだろう・・・

毎年そう思ってしまうほど、春は着るものに困る。

寒いのに薄着しないといけないので微妙な季節だね^^;

そして繰り出すのが、百貨店の婦人服売り場^^

この時期の婦人服売り場は、春色でいっぱい☆

購買意欲がものすごくわくのよね~~♪

取りあえず、今日は春っぽいサーモンピンクのストールと

白いブラースを買いました♪

ボトムはもう少しダイエットしてから買う事に!

使った分稼ぐ~副業

| コメント(0)

だんだん暖かくなってくると、遊び心もふつふつと^^

今日はご近所のお友達とホテルランチへ♪

最近食べていない中華料理のお店に行ってきました。

飲茶コースでかなり満腹!!

これから薄着になっていく季節なので、太ってられないけど^^;

美味しいものは食べなくちゃね~☆

夕方には帰宅し、副業を開始しました!!

今日使った分以上に稼いじゃおうっと♪

商品画像